1: 以下へび速報がお送り致します
やべー
no title

no title
元ネタ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1537321239/
2: 以下へび速報がお送り致します
神かよ

3: 以下へび速報がお送り致します
プラチナゲームス神谷も納得の出来だな

4: 以下へび速報がお送り致します
ドラクエとFFはよ

6: 以下へび速報がお送り致します
くにおくんオンマルチでできんの?

7: 以下へび速報がお送り致します
オンラインは野良プレイできん?

9: 以下へび速報がお送り致します
くそー
これじゃファミコンコントローラー買わざるを得ない。
まともに操作できんw
そしてプロレスはいまでも面白い

12: 以下へび速報がお送り致します
フレとくにおくんまじ楽しそうw

14: 以下へび速報がお送り致します
VCのために3DS/2DSは不要になりそうだな

15: 以下へび速報がお送り致します
ジョイコンだとファミコンゲーやりずらいな
加入者限定特典のファミリーコンピュータ コントローラーでやりたい

17: 以下へび速報がお送り致します
やったけどまぁこれ好きな奴なら良いもんだと思うよ
たかがファミコンだけどなー
ほんとしょうもない

20: 以下へび速報がお送り致します
十字の左ジョイコンをとっとと公式で出して欲しいわ
プロコンたけーしマイニンのはファミコン専用だし

21: 以下へび速報がお送り致します
ああコントローラーが辛いわあ
やっぱあれ買わなきゃ駄目なのか

23: 以下へび速報がお送り致します
ファミコントローラー買うかー

24: 以下へび速報がお送り致します
ファミコンの説明書どこだよ。
いつもならpdfで公式サイトに置いてるはずなんだが。
そろそろソフト内にあってもいいと思うんだがなー

26: 以下へび速報がお送り致します
神だな
タイトル増えれば言うことない

29: 以下へび速報がお送り致します
なにげにWiiUプロコンがいい感じだ

31: 以下へび速報がお送り致します
あとは画面比率とピクセルパーフェクトの両立を残すのみだな
携帯モードでは解像度が足りないので次世代機に期待

33: 以下へび速報がお送り致します
なんてもの出してくれてるんだ
早速やってくるぞい

35: 以下へび速報がお送り致します
ファミコンは画面書き換えがMSX1より遅かったので
巨大ボスのアニメーションは拡張チップが必要だったが
グラディウスのハックはそれをやらずにテクニックだけで実現してる

38: 以下へび速報がお送り致します
ファミコンミニはゴミと化したな
もうアレ起動する意味ないだろ

40: 以下へび速報がお送り致します
アイスホッケー神
バレーボールも頼むぞ!

47: 以下へび速報がお送り致します
オンラインプレイって野良で遊べるの?

48: 以下へび速報がお送り致します
スプラの為にオンライン代払ったらファミコンしかプレイしなくなったでござる

49: 以下へび速報がお送り致します
真の神ハードになったな