0: 以下へび速報がお送り致します
スパイディ
1: 以下へび速報がお送り致します
ゲーマーなら1回触っとかないとヤバい! 

(笑)
39: 以下へび速報がお送り致します
>>1
はやくも中古買取戻りのが多くなってるね

2: 以下へび速報がお送り致します
もう何回も見てきた手口だから騙されなかったよソニーさん

3: 以下へび速報がお送り致します
オープンワールドの最高峰!
これからのアクションゲームはスパイダーマンの劣化!
現代最高のゲーム!

あのさあ…w

4: 以下へび速報がお送り致します
すぐ話題から消えるからすぐ触らないとやばい

230: 以下へび速報がお送り致します
>>4
確か3日くらいしかステマ業者が盛り上げなかったよ

5: 以下へび速報がお送り致します
なんであんなに持ち上げ方が下手くそなんだろな
ユーザーもメーカーも業者も

259: 以下へび速報がお送り致します
>>5
でもそれで実際12万も売れたんだから、下手ではないんじゃね?
もしくは、ゲーマーにはそんな下手なステマにもコロッと釣られるぐらい馬鹿なミーハーが多いか

271: 以下へび速報がお送り致します
>>259
600万台売れてんだろ?
それで12万は酷すぎ

7: 以下へび速報がお送り致します
PS4持ってるけどPV見ても遊ぼうって気にならんよな

8: 以下へび速報がお送り致します
こんなに持ち上げられた最高のゲームが12万売れて大成功!思ったより売れたな!想像以上の人気だな!って連呼してたのは腹抱えて笑ったわw

9: 以下へび速報がお送り致します
長く遊べなくても
中古でさっさと売る組は満足っぽいね

10: 以下へび速報がお送り致します
QTEがアクションの頂点か
PS4で頂点取るのは簡単だな
ろくなアクション無いんだろう

13: 以下へび速報がお送り致します
スパイダーマンのステマ見てアサシンクリードオリジン買ったわ
どうせオデッセイのステマもするんやろ?俺が中古安く買うためにがんばえー

14: 以下へび速報がお送り致します
・ ゲーマーなら1回触っとかないとヤバい!
・今すぐ買え!

これ両立しないから不自然だったよなあ
こんなの1か月2か月すれば40%オフになるんだぜ

41: 以下へび速報がお送り致します
>>14
発売日から2日経てば化けの皮が吹っ飛ぶからな

15: 以下へび速報がお送り致します
国内でもジワ売れでハーフは行くぞ

17: 以下へび速報がお送り致します
>>15
ないない

60: 以下へび速報がお送り致します
>>15
DL込みなら間違いないし、成功の部類

PS4ソフトの厚みは更に増したわ
これ以上ソフト出されてもプレイし切れない

16: 以下へび速報がお送り致します
典型的な売り逃げ

19: 以下へび速報がお送り致します
突然5chTwitterに大量発生した
スパイディ
って言ってニチャってる奴がキモすぎた
売り上げも助けてよスパイディ~(笑)

31: 以下へび速報がお送り致します
>>19
スパイディは映画の中でそう呼んでる新聞社の人が居るからしょうがない

25: 以下へび速報がお送り致します
そういえば一気に静かになったな
肝心のゴキちゃん達は任天堂のネガキャンばかりしてるし

26: 以下へび速報がお送り致します
普通の人は全身タイツにそんな夢中になれないよ

295: 以下へび速報がお送り致します
>>26
おかしいなゼロスーツサムス最高なんだが

28: 以下へび速報がお送り致します
今でも全国のヨドバシで入荷した瞬間売り切れてるよ

29: 以下へび速報がお送り致します
ヨドバシで現実見てこいよ