0: 以下へび速報がお送り致します
うまる

1: 以下へび速報がお送り致します
「東京ゲームショウ2018」開幕 過去最多の668社が出展 「Nintendo Switch」タイトル急増、eスポーツ企画も目白押し 
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0920/blnews_180920_9222291666.html 

TGS2018には、41の国と地域から過去最多となる668社が出展。 
国内出展社は昨年より46社多い330社となり初めて300社を越え、出展タイトル数も昨年より251多い1568タイトルに及んだ。 
出展タイトルのうち約3割がスマートフォン向けタイトルとなり引き続きスマホゲーム市場は活況。 
また、VR関連やPCゲームも増え、特に「Nintendo Switch」のタイトル数は昨年よりも98多い144タイトルとなった。 
ゲームジャンル別ではロールプレイングが増加、昨年よりも83多い197タイトルが出展している。
203: 以下へび速報がお送り致します
>>1
やはり全てのサードはSwitchに集ってしまうのか…orz

249: 以下へび速報がお送り致します
>>1
増えすぎだろ

2: 以下へび速報がお送り致します
サードのクソゲーなんてやりたくない
任天堂のゲームだけあればいい

12: 以下へび速報がお送り致します
>>2
サードが集まってすまんな

22: 以下へび速報がお送り致します
>>12
俺は任天堂のソフトしか買わないから、謝られても困る

30: 以下へび速報がお送り致します
>>2
これは真の任天堂信者
ゼルダ新作の方が嬉しい

3: 以下へび速報がお送り致します
switchの勢いが凄いな
さすが勝ちハード

6: 以下へび速報がお送り致します
そのうち必要なタイトルは任天堂のゲームだけなんだが

18: 以下へび速報がお送り致します
>>6
ほんとこれ

8: 以下へび速報がお送り致します
3DSみたいにライトなRPGを沢山出してくれたら買うぞ
本格的なゲームはPS4とPCでやるし

9: 以下へび速報がお送り致します
いやインディーは含めるなよ

インディー含めてどうすんのよwww

14: 以下へび速報がお送り致します
インディーなのが残念すぎる

17: 以下へび速報がお送り致します
WiiUコースとは一体何だったんだろうか

19: 以下へび速報がお送り致します
赤箱が積み上がるな

24: 以下へび速報がお送り致します
WiiUコースなんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

27: 以下へび速報がお送り致します
>>24

28: 以下へび速報がお送り致します
なおSteamは1年だけで7000超える模様

35: 以下へび速報がお送り致します
そんなもんよりサムスピ発表してくれ

46: 以下へび速報がお送り致します
超目玉サムスピ発表はよしろ

52: 以下へび速報がお送り致します
てか全体で1568でスイッチは144wwwww

82: 以下へび速報がお送り致します
>>52
ハブられスギィ!ww

65: 以下へび速報がお送り致します
今年のTGSっていつまでかな

67: 以下へび速報がお送り致します
スイッチ1割以下かよ

71: 以下へび速報がお送り致します
PS4は104タイトルとか
まあ逆転するよね

86: 以下へび速報がお送り致します
>>71
あらら
こりゃTGS大荒れだな

89: 以下へび速報がお送り致します
なお大作ゲーはクラウドでしか遊べないハード

104: 以下へび速報がお送り致します
PSVRは8タイトルか・・・
増えた・・の?