0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
5pb.は、2018年9月20日より幕張メッセにて開催される“東京ゲームショウ 2018”のセガゲームスブース内への出展を決定。『シュタインズ・ゲート エリート』発売記念特別企画として、史上初となる人工知能“アマデウス紅莉栖”との会話実験ができるブースを設置する。 

■『STEINS;GATE ELITE』発売記念特別企画! 5pb.Gamesが東京ゲームショウ2018へ 人工知能<アマデウス紅莉栖>を史上初出展! 
 株式会社 MAGES.(本社:東京都港区、代表取締役会長:志倉千代丸、代表取締役社長:太田豊紀/ブランド:5pb.Games)は、2018年9月20日(木)~23日(日)、千葉・幕張メッセで開催されるイベント「東京ゲームショウ 2018(以下、TGS2018)」のセガゲームスブース内へ出展します。 
 会期中は、『STEINS;GATE ELITE』発売記念特別企画として、史上初となる人工知能<アマデウス紅莉栖>との会話実験ができるブース<ヴィクトル・コンドリア大学 脳科学研究所 TGS2018 支部>を設置! 
 <アマデウス紅莉栖>との会話実験に参加した方には、「オリジナル試験者入館証&ネックストラップ」を進呈します。更に他にも、「ステッカー」や「特大トートバッグ」のプレゼント施策を実施します。 

■TGS2018 5pb.Games 出展概要 

岡部のように試験者<テスター>となって、人工知能<アマデウス紅莉栖>との会話実験に参加しよう! 
『STEINS;GATE』シリーズ劇中では一般公開されなかった<アマデウス紅莉栖>が、TGS2018 セガゲームスブース内に設置される<ヴィクトル・コンドリア大学 脳科学研究所 TGS2018 支部>にて、史上初のお披露目となります! 

彼女<アマデウス紅莉栖>は、『STEINS;GATE』シリーズのヒロイン・牧瀬紅莉栖(CV. 今井麻美)の感情と記憶、心を持つ人口知能です。来場者の言葉を理解し、ベースとなっている<牧瀬紅莉栖>の経験や記憶に基づくリアクションをして、会話を行います。なお、音声は全て、キャラクターボイスを担当する<今井麻美>による新録音声を使用しています。テクノロジーのこと、ラボメンのこと…等々、知りたいことを、画面の向こうの<アマデウス紅莉栖>へ質問し、会話実験へ参加してください。 

いよいよクライマックスに向けて走り出した TV アニメ『シュタインズ・ゲート ゼロ』。β世界線で<アマデウス紅莉栖>との出会いによって心を揺さぶられた主人公・岡部倫太郎の決意は、そのままゲーム『STEINS;GATE ELITE』で、予測できない未来に向けて立ち上がる鳳凰院凶真へと継承されていきます。 

あなたは<アマデウス紅莉栖>との交流によってどのような心の変化が起きるでしょうか?<ヴィクトル・コンドリア大学 脳科学研究所 TGS2018 支部>まで、”彼女”へ会いに来てください。 

no title


https://www.famitsu.com/news/201809/07163666.html
2: 以下へび速報がお送り致します
プリンダンスしてくれたら買う

3: 以下へび速報がお送り致します
いくおw
20180920_203319


4: 以下へび速報がお送り致します
明後日の一般公開、ガチでこれのためだけに行くわ
しかし幕張は遠いな

5: 以下へび速報がお送り致します
これに向かって会話するキモオタの図って隔離せんと目と耳が持たんだろ

6: 以下へび速報がお送り致します
あなたのバナナぶにゅぶにゅねって言ってくれますかね

7: 以下へび速報がお送り致します
比屋定版はまだですか
20180920_203603


8: 以下へび速報がお送り致します
声質が苦手

10: 以下へび速報がお送り致します
クソ野郎。
ヒトラーは天才。
ナチス最高とか言い出すのでは?

11: 以下へび速報がお送り致します
クリスたんと会話するダルの図


12: 以下へび速報がお送り致します
アマデウスって現代じゃVTuberの技術と同じようなもんだから全然すごさ感じない

13: 以下へび速報がお送り致します
どこかで新垣あやせのアマデウス化のニュースを聞いたことあるがそっちはどうなってるのだ?

15: 以下へび速報がお送り致します
結局モニターの向こうの今井麻美が喋るんだろコレ

16: 以下へび速報がお送り致します
アニメ大好評みたいだけど整形とか洗脳とか受け入れられたの?

1000: 管理人からのひとこと
ワイ、クリス推し会いに行くことができず咽び泣く・・・・・・・