1: 以下へび速報がお送り致します
搾取部門かステマ部門かどっちかな?
聖杯戦争な
2: 以下へび速報がお送り致します
搾取だろ

4: 以下へび速報がお送り致します
日本のゲーム業界が死んだ瞬間ってこと?

8: 以下へび速報がお送り致します
ストーリー面白いじゃん

10: 以下へび速報がお送り致します
>>8
いやねーわ

9: 以下へび速報がお送り致します
あれのどこが優秀なの?
金稼ぎ?

11: 以下へび速報がお送り致します
より多くの人を楽しませてるんだから受賞は当然

16: 以下へび速報がお送り致します
一番今年の日本ゲーム業界に金落とさせたゲームって意味じゃない?

20: 以下へび速報がお送り致します
ソシャゲは稼げる

22: 以下へび速報がお送り致します
これゲームじゃないだろ
日本人はコンシューマゲームがお嫌いなのかね

27: 以下へび速報がお送り致します
これに金注ぎ込んどいて若者に金よこせ言ってるやつやばいだろ

28: 以下へび速報がお送り致します
すまん型月信者だったけどこれはねーわ

30: 以下へび速報がお送り致します
日本集金大賞の間違いかな?

36: 以下へび速報がお送り致します
運営がユーザーに舐め腐った態度とってもついてこれる信者が羨ましい

38: 以下へび速報がお送り致します
ロード時間さえどうにかしてくれてたら良ゲーだった

39: 以下へび速報がお送り致します
>>38
そんな技術力ないし悔しいからしないぞ

42: 以下へび速報がお送り致します
こんな簡単に金稼げるんだったらまともなハードのゲーム作るのバカらしくなっちゃうだろうな

46: 以下へび速報がお送り致します
正直FGO以外もああうん…って感じだわ

47: 以下へび速報がお送り致します
ストーリー面白いって言うならストーリーまとめみてろよって思うんだけどこの意見は間違ってるの?あいつらガチャって脳みそとかしたいだけじゃないの?

49: 以下へび速報がお送り致します
そもそもスマホの課金ゲーは全部ゲーム性が無い

52: 以下へび速報がお送り致します
日本らしくていいんじゃないかな

56: 以下へび速報がお送り致します
ソシャゲ開発禁止しろよ
昔の面白かったゲーム業界を取り戻せ

59: 以下へび速報がお送り致します
Twitterとイキり
これだけ

63: 以下へび速報がお送り致します
Fate好きだけどこれだけは無いと思う
何が受けてるのか分からんわ

66: 以下へび速報がお送り致します
型月好きだからやってるけど
FGOから入った人はなんでこっから入ったのかな

67: 以下へび速報がお送り致します
よく分からないけどfate初期からアニメとかゲームで
知ってた人は怒らないの?

69: 以下へび速報がお送り致します
>>67
過去作ヒロインデレさせたりガワも名前も同じだけど性格が全く別人だったりして切った
後者はコピーだから()とか訳の分からない擁護を信者はしてくれたぞ

73: 以下へび速報がお送り致します
>>67
怒りはしないけど呆れはした

75: 以下へび速報がお送り致します
ストーリー部分は面白いから別にゲーム部分無視すればいいと思う



1000: 管理人よりひとこと



全く関係ないけど、セイバーオルタのメイド姿ホンマすこ(´・ω・`)