0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
本日9月21日、千葉・幕張メッセで開催されている東京ゲームショウ2018のセガブース内“新プロジェクト発表”ステージにおいて、『けものフレンズ』のゲーム化が発表されました。 
http://dengekionline.com/elem/000/001/803/1803211/
16: 以下へび速報がお送り致します
>>1
『けものフレンズ』の新作ゲームが発表! 制作はセガゲームスが担当【TGS2018】
文:電撃オンライン

 本日9月21日、千葉・幕張メッセで開催されている東京ゲームショウ2018のセガブース内“新プロジェクト発表”ステージにおいて、『けものフレンズ』のゲーム化が発表されました。

 現状、発売時期やプラットフォームは未定。キャラクターボイスは収録されるとのこと。
続報は12月頃になるそうなので、期待して待ちましょう!

86: 以下へび速報がお送り致します
>>1
けもフレのファン層を考えたらswitch一択だと思う

113: 以下へび速報がお送り致します
>>1
まさに1年遅い

2: 以下へび速報がお送り致します
終わったコンテンツ

3: 以下へび速報がお送り致します
商売下手だなぁ

5: 以下へび速報がお送り致します
セガか残念

6: 以下へび速報がお送り致します
作り始めた時はまさかここまで落ちぶれてるとは想定してなかっただろうな

7: 以下へび速報がお送り致します
何周遅れなんだよ
覇権イナゴは去ったぞ

8: 以下へび速報がお送り致します
オワオワリ

9: 以下へび速報がお送り致します
アニメのお家騒動が無ければ人気を持続出来たと思う

11: 以下へび速報がお送り致します
PS4か

12: 以下へび速報がお送り致します
セガは凄いなあ…

13: 以下へび速報がお送り致します
ほんと商売のセンスない

17: 以下へび速報がお送り致します
セガは毎回外すよなぁ

20: 以下へび速報がお送り致します
Switchで出せ

21: 以下へび速報がお送り致します
テトリスはどうなったな

23: 以下へび速報がお送り致します
セガならPS4やろね

29: 以下へび速報がお送り致します
発売時期が未定なのはともかくジャンルすら発表できんのか
オープンワールドでフレンズと触れ合えるゲームとか?

34: 以下へび速報がお送り致します
>>29
オープンワールドで狩りごっこ?
へたすっとCEROZだな

37: 以下へび速報がお送り致します
>>34
それはそれでやってみたいw

30: 以下へび速報がお送り致します
アニメ終盤あたりでゴーサインだしちゃった案件かな
けもフレ2と相乗効果が狙えるとかいろいろ考えちゃったんだろうな
まぁそういう間の悪さとか実にセガらしい気はするがw

31: 以下へび速報がお送り致します
本当は全盛期だった頃に話持ちかけてて今の今まで愛されるコンテンツとして想定してたろうに
キムタクにしてもそうだが発表のタイミングが悪過ぎるなこの会社

35: 以下へび速報がお送り致します
PS4はアズレンもくるし磐石だな

40: 以下へび速報がお送り致します
キムタク、けもフレ
...何でこうセガはw