0: 以下へび速報がお送り致します
 アスナ
元ネタ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1537191408/
2: 以下へび速報がお送り致します
ユウキwwwwwwww

3: 以下へび速報がお送り致します
ユウキとかきもいやん

5: 以下へび速報がお送り致します
え?キバオウさんとナメクジ研究員は?

6: 以下へび速報がお送り致します
直葉とリーファって同キャラ扱い?

7: 以下へび速報がお送り致します
ユウキって人気あるんだな

9: 以下へび速報がお送り致します
アリシゼーション始まったら軒並み降格するから気にするだけ無駄

11: 以下へび速報がお送り致します
>>9
そしてラストでまたアスナ爆上げ

21: 以下へび速報がお送り致します
>>11
そんなに上がるかあれ
ラーーーってネタにされそう

23: 以下へび速報がお送り致します
>>21
ズタボロになっても戦う健気なアスナもいいけどラストの決断で惚れ直したファンは多い
さすがメインヒロイン、あと再会後にそれまでの緊張の糸が切れて甘えん坊モードが出るの超可愛い

10: 以下へび速報がお送り致します
なんでや!なんでディアベルはんがおらんのや!!

12: 以下へび速報がお送り致します
キバオウとか懐かしいな

14: 以下へび速報がお送り致します
正直それなりの数字取ってるアスナよりめちゃくちゃ少ない直葉やシリカリズの方が恥ずかしいよな
こいつら1期の頃アスナより人気あると豪語してたのにw

15: 以下へび速報がお送り致します
むしろ人気でメインヒロインが少し劣るくらいが優秀な作品だろ

18: 以下へび速報がお送り致します
>>15
いや2期放送から4年も経って人気が落ち着いてからやっと下克上した所で遅いだろ…
人気絶頂期に1位取らんと

16: 以下へび速報がお送り致します
アスナちゃんは画像コメントでキリト君には負けないよとしか言ってないからセーフ
キリトは1位取ると宣言して4位だからアウト

22: 以下へび速報がお送り致します
やはりユウキか
え?シノン……?

24: 以下へび速報がお送り致します
SAOよく知らないけどデスガンってのが可愛いんだろ?

25: 以下へび速報がお送り致します
メインキャラで一人だけ入ってない子がいますね

26: 以下へび速報がお送り致します
デスガン弟はかわいい

30: 以下へび速報がお送り致します
SAOなんて原作からのファンは大体アスナ好きだろ
1巻はキリトとアスナしか出てこなくてアスナ気に入らないと続き読む気しねえもん

32: 以下へび速報がお送り致します
そりゃ悠木碧効果よ

37: 以下へび速報がお送り致します
>>32
だろうな
あとアスナとの姉妹的描写が良かったんだと思う

34: 以下へび速報がお送り致します
イキリトが4位に入ってることに驚きだわ
そんなに魅力ないだろ

39: 以下へび速報がお送り致します
キリトは割と切れやすいキレッキレな性格だぞ…切れたら記憶が飛ぶと自分で言ってただろ?
そんなキリトのメンタルを安定させて穏やかに出来るのがアスナ
キリトがアスナが傍に入れくれないと自分はダメになると言ってたけど、自分の事をよく分かってる

40: 以下へび速報がお送り致します
逆にアスナは姉ポジで抑え気味の時よりキリトに甘える時みたいな妹属性全開の方が断然可愛いから
ユウキとのセットは貧乏くじ引かされて可哀想
やっぱキリトとアスナのコンビがお互いの魅力一番引き出せて良い

41: 以下へび速報がお送り致します
今回は荒らされてないのか