1: 以下へび速報がお送り致します
56
1: 以下へび速報がお送り致します
サウスポーで最高球速156km/h 
金足以上のワンマンチームで甲子園優勝校の海堂を最も苦しめる 
バッティングも一流 
イケメンで大投手茂野の息子 

これでなんでコネで下位指名やねん
2: 以下へび速報がお送り致します
欠陥品やろ

6: 以下へび速報がお送り致します
>>2
言うても完治する怪我やん
甲子園出てないから酷使もされてないし

3: 以下へび速報がお送り致します
横浜リトルの4番どこいったんや

461: 以下へび速報がお送り致します
>>3
学年離れすぎてるから登場は無理やろ

4: 以下へび速報がお送り致します
怪我歴多数の地雷だろ

5: 以下へび速報がお送り致します
ストレートしかないのは厳しいわ

15: 以下へび速報がお送り致します
>>5
フォークとチェンジアップ投げてたやろ

21: 以下へび速報がお送り致します
>>15
とてもプロで使えるレベルじゃないぞ

7: 以下へび速報がお送り致します
怪我があるからな

8: 以下へび速報がお送り致します
no title

14: 以下へび速報がお送り致します
>>8
としくんならどんな予定でも全てキャンセルしてすぐ会いにきそう

36: 以下へび速報がお送り致します
>>14
2コマ目の窓にトシくんの姿が写ってるぞ

38: 以下へび速報がお送り致します
>>8
最初のコールで出てるのが怖い

43: 以下へび速報がお送り致します
>>8
時間考えて電話しろよ

62: 以下へび速報がお送り致します
>>8
実は窓の外から見てる説すき
no title

206: 以下へび速報がお送り致します
>>62
ファッ!?ガチやんけ…

211: 以下へび速報がお送り致します
>>62
こわい

78: 以下へび速報がお送り致します
>>8
はい佐藤ですって出てるから家に電話してんのか?

225: 以下へび速報がお送り致します
>>78
社会人になったら
携帯に知らん番号からかかってきてもキチンと名乗るようになるんやで

233: 以下へび速報がお送り致します
>>225
愛する男の番号が登録されてないわけないやろ

218: 以下へび速報がお送り致します
>>8
これ言われないけど妻が寝てる隣で電話かけだすのも相当ガイジだよな

9: 以下へび速報がお送り致します
審判にオラついたり素行がね・・・

10: 以下へび速報がお送り致します
西武なら上位指名確実やろ

11: 以下へび速報がお送り致します
パーフェクトクローザーやからな

12: 以下へび速報がお送り致します
変化球無しの156キロ程度じゃ下位で引っかかりゃ御の字やろ

16: 以下へび速報がお送り致します
なんでノゴローはチェンジアップ捨てたの?
右から左に代えたらチェンジアップできんくなったとかそんな理由なんか?

24: 以下へび速報がお送り致します
>>16
それで合ってる

44: 以下へび速報がお送り致します
>>24
でもキレを出すために指先の特訓とかしたやん
その時なんで一緒に変化球覚えなかったんや?
負担のかかるフォークとかはプロになってからでいいってのならわかるがチェンジアップはええやん

18: 以下へび速報がお送り致します
なんJで地雷扱いされてそう

42: 以下へび速報がお送り致します
>>18
眉村と寿君の方が地雷扱いされてそう

26: 以下へび速報がお送り致します
そもそも直球以外負けとかどんな思考してるんやろ