0: 以下へび速報がお送り致します
林修
1: 以下へび速報がお送り致します
no title


ティンコビンビンですよ神
2: 以下へび速報がお送り致します

4: 以下へび速報がお送り致します
むぅむぅ

7: 以下へび速報がお送り致します
ティンビン神

8: 以下へび速報がお送り致します
弱くね

10: 以下へび速報がお送り致します
手も今でしょに見えてくる

12: 以下へび速報がお送り致します
かわいくて草

13: 以下へび速報がお送り致します
マフィギャングで草

15: 以下へび速報がお送り致します
ムーゲッツは魔導具になって出直せ

20: 以下へび速報がお送り致します
そこそこ強くて草

21: 以下へび速報がお送り致します
これ強いんちゃう?

29: 以下へび速報がお送り致します
>>21
弱いぞ
墓地貯めるデッキに入るカードなのに墓地の消費激しいからな

22: 以下へび速報がお送り致します
イラストはこれどうなってるんや

23: 以下へび速報がお送り致します
お囃子バードみたいなのもおったやろ

24: 以下へび速報がお送り致します
デスザークデッキなら強いやろな

27: 以下へび速報がお送り致します
no title

36: 以下へび速報がお送り致します
>>27

44: 以下へび速報がお送り致します
>>27
コラにしか見えん

30: 以下へび速報がお送り致します
これ解体人形ジェニーより打点高いけどジェニーの方が強いやん

41: 以下へび速報がお送り致します
>>30
確かに解体の方が強いが解体と比べた強みはパワーより踏み倒しやな
効率よく無月しようとするとムーゲッツは邪魔になりやすいのがネックや

31: 以下へび速報がお送り致します
3ターンキルできる環境でこれは遅いやろ

39: 以下へび速報がお送り致します
>>31
3キルなんてゴゴゴくらいしかしてこないし
そのゴゴゴが今トップのチェンジザダンテに不利なんですが…

43: 以下へび速報がお送り致します
>>39
今ダンテ強いのか
団長に勝てるんけ?

54: 以下へび速報がお送り致します
>>43
団長に対しても有利
というか殴ってくるデッキに強い

38: 以下へび速報がお送り致します
4マナ4000で場に出るたび手札破壊とか強そうなのにそうでもないのか...
すごいな

40: 以下へび速報がお送り致します
no title

42: 以下へび速報がお送り致します
>>40

45: 以下へび速報がお送り致します
>>40
まんますぎる

48: 以下へび速報がお送り致します
>>40
イラストの勢いすき

49: 以下へび速報がお送り致します
>>40
レスバして投球のパワーを上げる再現やな

55: 以下へび速報がお送り致します
>>40
ちゃんと二遊間おって草

57: 以下へび速報がお送り致します
>>40

56: 以下へび速報がお送り致します
デュエマってこんな名前無茶苦茶なんか