1: 以下へび速報がお送り致します
イベント中なのに全く話題みない
艦これ

元ネタ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537695658/ 

2: 以下へび速報がお送り致します
元から終わってる定期

4: 以下へび速報がお送り致します
2期で低スペ全滅したからね

8: 以下へび速報がお送り致します
>>4
低スぺで出来ることぐらいしか売りがなかったのにこれだもん
それで見た目もなんも変わらんし

11: 以下へび速報がお送り致します
>>4
マ?なんであんなゲームにそんなスペックいるんや

5: 以下へび速報がお送り致します
クソイベやし
2期なんも変わらんし

6: 以下へび速報がお送り致します
E4最後やってる

15: 以下へび速報がお送り致します
>>6
e5は丙か丁にしろ
甲でも乙でも2ゲージ目がクソゲすぎる

9: 以下へび速報がお送り致します
その艦これよりトレンド下のオワレンは?

12: 以下へび速報がお送り致します
アニメ化でアズレンが客をさらに奪ったのは確か

14: 以下へび速報がお送り致します
こいついっつも終わってるな

20: 以下へび速報がお送り致します
なんJで話題になるゲームは大抵死ぬから今のままでいい

29: 以下へび速報がお送り致します
>>20
これ

21: 以下へび速報がお送り致します
アズレンスレでええんか?

22: 以下へび速報がお送り致します
今だにこんな糞ブラゲーを続けてる層はガチでカルト宗教の信者レベルのガイジやろ
二次創作だけのエアプならギリギリ分からんでも無いけど

27: 以下へび速報がお送り致します
さっさと終われ

33: 以下へび速報がお送り致します
丙なのにe5-2で詰んでる

36: 以下へび速報がお送り致します
一周年のアズレンに持って行かれた感あるな同人ゴロもいまは大鳳ばっかやで

43: 以下へび速報がお送り致します
>>36
なお既にゴロはドルフロに移ってるもよう

39: 以下へび速報がお送り致します
あんなクソゲーでスペック要求してくるってマジなん? さすがに草

41: 以下へび速報がお送り致します
昔はイベント中生放送とか凄かったんだよなぁ
今は全然
運営が自分からファン切り捨てたんだから仕方ないね

45: 以下へび速報がお送り致します
なんだかんだでツイッターでは未だに話題になるゲーム

56: 以下へび速報がお送り致します
>>45
あとTwitter以外のネットのトレンドとリアイベとゲームとアニメの売り上げ(予定)ぐらいか勝てるの

46: 以下へび速報がお送り致します
イラストが使い回しのゴミ出し残当

47: 以下へび速報がお送り致します
アズレンアニメ化で黒歴史アニメが掘り起こされてたのほんま草

60: 以下へび速報がお送り致します
>>47
PS4ゲーム化でも発売延期期間の方が長いとか売り逃げとか
散々な改掘り起こされてて草生えた

50: 以下へび速報がお送り致します
クソゲーだしやってもないけどアズレンガイジに粘着されてるのだけはかわいそうだと思う

68: 以下へび速報がお送り致します
アズレン一周年と被ったのが持ってないわな