1: 以下へび速報がお送り致します
no title

左はアンチが修正を加えたもの
2: 以下へび速報がお送り致します
ノコが伏線かもしれんで...

3: 以下へび速報がお送り致します
修正する意味あるんかこれ

4: 以下へび速報がお送り致します
どうでもええわ

5: 以下へび速報がお送り致します
右がアンチなんですけどね、初見さん

7: 以下へび速報がお送り致します
>>6
キャラデザは良いけど台詞回しのセンスがないってことを顕著に表した一枚やね

8: 以下へび速報がお送り致します
まぁ煽りだけは左の圧勝やわ

10: 以下へび速報がお送り致します
漫画なんていくらでもほかからの影響はあるにしてもさ
頭ん中で再構築してほとんどゼロからもの作れるやつと
他人のコピペで改変に過ぎないやつ
天と地の差があるやん

12: 以下へび速報がお送り致します
没個性な修正やな

14: 以下へび速報がお送り致します
>>12
凡人がどうでもいい場面で無理に個性出そうとするのもどうかと思うで

18: 以下へび速報がお送り致します
>>14
凡人がジャンプで看板はれるんか?
このアンチは漫画家やってるんか?

21: 以下へび速報がお送り致します
>>18
すまん実は右がアンチや

15: 以下へび速報がお送り致します
マッシュは安直過ぎる
ファンに売る上で堀越っぽい個性は重要

26: 以下へび速報がお送り致します
>>22
右が作者

27: 以下へび速報がお送り致します
>>22
右に決まっとるやろ
左のマッシュはフォントが違うやん

28: 以下へび速報がお送り致します
>>22
右や

29: 以下へび速報がお送り致します
no title

普段はこれで初めて目が見えたのが1のコマ

32: 以下へび速報がお送り致します
>>29
これ初めて見たけどその流れがわかると断然右だな

30: 以下へび速報がお送り致します
テストで20点しか取れないやつでも70点のやつの答案見て
あ、ここはこうだって72点にすることは出来るかもしれん
そんな話や

34: 以下へび速報がお送り致します
ニマッよりニッペロの方がおもろいやん
そこ変えたらアカンやろ

39: 以下へび速報がお送り致します
>>34
セリフだけ修正すればいいのに欲張るところがいかにも凡人っぽい

40: 以下へび速報がお送り致します
>>39
これメンス

38: 以下へび速報がお送り致します
集団戦はワートリの方がすこ(信者)

47: 以下へび速報がお送り致します
>>38
全部ワートリやぞ(信者並感)

41: 以下へび速報がお送り致します
まあアンチが何言おうと映画が15億稼いでノーダメージやけどな

71: 以下へび速報がお送り致します
>>41
アンチ「こんだけ館数多かったら10億いくんやろねw」「当然鰤は超えるんやろ?w」みたいに皮肉ってたら本当にそうなったからほんまださかった

48: 以下へび速報がお送り致します
ワイは左が好きや

52: 以下へび速報がお送り致します
目隠れてる方がキノコっぽくて好きだわ

55: 以下へび速報がお送り致します
>>52
普段は隠れてて本気出すと目チラするキャラやで