0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
泉 @izumi000 
4話前編だよ!今回は前後編でお届けするよ!日常系ほのぼのJK漫画(ホラー)【見える子ちゃん】その4-前編- 
no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/izumi000/status/1041643685358657539 

21,140件のリツイート 50,586件のいいね 

泉 @izumi000 
4話後編だよ!ねこ可愛がったりする日常JK漫画にちょっとだけホラー成分足したヤツ漫画【見える子ちゃん】その4-後編- 
no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/izumi000/status/1043489160957284352 

21,140件のリツイート 50,586件のいいね 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2: 以下へび速報がお送り致します
前回までの

泉 @izumi000
久しぶりにホラー?漫画描いたよ。怖いようで怖くない、いや怖いかも知れないあるあるJK漫画だよ! 【見える子ちゃん】
no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/izumi000/status/1037667888012746752

泉 @izumi000
愉快なホラー?あるあるJK漫画の続き描いたよ!【見える子ちゃん】その2
no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/izumi000/status/1038397359351156736

泉 @izumi000
3話だよ!読んでね!怖いようで怖くないJKホラー漫画【見える子ちゃん】その3
no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/izumi000/status/1039454391927943168
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

3: 以下へび速報がお送り致します
夏目友人帳だけで間に合ってます

4: 以下へび速報がお送り致します
面白いやん

5: 以下へび速報がお送り致します
アニメ化決定!

6: 以下へび速報がお送り致します
続きはよ

8: 以下へび速報がお送り致します
割りと面白かった

9: 以下へび速報がお送り致します
面白いな

13: 以下へび速報がお送り致します
ええやん

14: 以下へび速報がお送り致します
まあまあやな

16: 以下へび速報がお送り致します
いいね短いところがまたいい

17: 以下へび速報がお送り致します
今のアニメ界なら余裕で原作レベルに達してる

18: 以下へび速報がお送り致します
うむ
このまま10話ぐらいまで続けてもう少し工夫したらアニメ化でバブルになれるかも

19: 以下へび速報がお送り致します
この漫画はどういう意味なんだ?

20: 以下へび速報がお送り致します
おまえのレスこそどういう意味なんだ?

22: 以下へび速報がお送り致します
続きが楽しみだな

23: 以下へび速報がお送り致します
白いねこの霊は守護霊なんだな
ロジカルにオカルトしてて面白いわ

26: 以下へび速報がお送り致します
女子高生の漫画だと思ってわざわざご足労して来たのに女子高生の漫画じゃん金返せ

29: 以下へび速報がお送り致します
普通にヤンガンに読み切りとか描いてるプロじゃんこの人

30: 以下へび速報がお送り致します
不意打ちで来られても無反応装えるのが偉いな
猫好きの兄ちゃんかわいい

32: 以下へび速報がお送り致します
続きを

34: 以下へび速報がお送り致します
シックスセンスじゃんか