1: 以下へび速報がお送り致します
・性格が良い
・料理が上手
・可愛い
・成績が良い
・金持ち
・幼馴染
・高身長
・スレンダー

役満っす…

2: 以下へび速報がお送り致します
CCが大正義すぎて
20180925_063846


3: 以下へび速報がお送り致します
ワイはヴィレッタ
20180925_063652


4: 以下へび速報がお送り致します
C.C.がいる以上邪魔でしかない

5: 以下へび速報がお送り致します
一人だけふわふわ恋愛脳で浮いとるからな

6: 以下へび速報がお送り致します
名前が悪いんや

16: 以下へび速報がお送り致します
>>6
これ

7: 以下へび速報がお送り致します
欠点
・無し

強か…

8: 以下へび速報がお送り致します
記憶取り戻して主人公組に参加する直前で死んじゃったからなぁ
映画やとどうなるんやろ見てないけど

9: 以下へび速報がお送り致します
ルルも好きやったやんけ
何があかんの

10: 以下へび速報がお送り致します
新作映画は生存ルートでやるけどそもそもR2で殺す必要無かったよな

11: 以下へび速報がお送り致します
ロロカス死ね

12: 以下へび速報がお送り致します
シャーリー殺したお陰でボロ雑巾がヘイトを極端に集めるようになったな

13: 以下へび速報がお送り致します
仲間になったとこで使いようがないし死ぬことが最大の活躍やろ

14: 以下へび速報がお送り致します
同人でも全く人気ないし

15: 以下へび速報がお送り致します
オワコンギアスが人気ないから

17: 以下へび速報がお送り致します
千草最高や!
ゼロの正体はブリタニア人や!裏切り者や!殺せ!

18: 以下へび速報がお送り致します
ホストに嵌まるアホまんさんみたいやしな

19: 以下へび速報がお送り致します
原作は誰が見てもわかるぐらいに扱いに困ったから殺した感じ
あと主人公と同じような境遇持ってるからキャラが被る

20: 以下へび速報がお送り致します
仮にC.C.とカレンを除いてもなおカグヤさまのが可愛いしな

21: 以下へび速報がお送り致します
いくらなんでも酢飯って呼び方はひどい

22: 以下へび速報がお送り致します
酢飯は不人気やったからしゃーない
殺してからやっと少し人気出たという皮肉

23: 以下へび速報がお送り致します
会長やろ
なんで人気ないんや

24: 以下へび速報がお送り致します
>>23
脇役だし…

25: 以下へび速報がお送り致します
シャーリー 弱い アホ バカ 青文字 青枠 栄養が胸にいった

お兄様にふさわしくない

27: 以下へび速報がお送り致します
会長が大正義やししゃあない

32: 以下へび速報がお送り致します
>>27
あの髪型はトロワ思い出すからダメ

29: 以下へび速報がお送り致します
ヒロインっぽく見えるポジションにいるだけやし

30: 以下へび速報がお送り致します
死ぬなのギアスかかってるのに血が止まらないのはギアスの力を持ってしてもどうにもならないこともあるってのを上手く表現できてると思うで

43: 以下へび速報がお送り致します
>>30
その目的の描写ならそんなうまいと感じないわ
致命傷がギアスでどうにかなるってまず思わんかった

31: 以下へび速報がお送り致します
新作で生き返るんやろ

34: 以下へび速報がお送り致します
一期の朱雀→死ねゴミカス二度と出てくるな!

二期の朱雀→頑張れ!負けるな!

なぜなのか

39: 以下へび速報がお送り致します
>>34
いや一貫してウザク言われてたやんけ

44: 以下へび速報がお送り致します
黒の騎士団ルートや
no title

46: 以下へび速報がお送り致します
>>44
メンヘラ化してそう