1: 以下へび速報がお送り致します
酷い話だねー

42: 以下へび速報がお送り致します
>>1
ヤバイなこれ
風説の流布じゃん

46: 以下へび速報がお送り致します
>>1
中にPSPエミュが入ってたら可能性高そうだな
どっちにしてもこの手のミニ系はエミュで動かすしかないけど

2: 以下へび速報がお送り致します
もともとVITAの余剰パーツだし

3: 以下へび速報がお送り致します
VITAのアーカイブスならPS1余裕で動くけどロードあんまり早くなってないよな

5: 以下へび速報がお送り致します
仮にそうだとして高性能ハードだから問題無いじゃん?

7: 以下へび速報がお送り致します
VitaTVは入手できなくなって困ってる人いるから
VitaTVが余ってるならそのまま期間限定品として売った方が儲かるだろ

9: 以下へび速報がお送り致します
>>7
爆死してんだから察しろよ

8: 以下へび速報がお送り致します
その身尽きてもその魂は死なず

12: 以下へび速報がお送り致します
VITATVはずっと前に生産終了してプレミア価格になってたんだが

13: 以下へび速報がお送り致します
別にソレで動作・仕様に支障なきゃ問題もないだろうさw

14: 以下へび速報がお送り致します
中身いじってvitaTVに戻す人いたら面白いな

18: 以下へび速報がお送り致します
確かにVitaTV俺が勝った時より高くなってるな・・・
そこまでいいもんでもないが

19: 以下へび速報がお送り致します
つまりミニファミコンやミニスーファミはWii Uの在庫処分だった?

25: 以下へび速報がお送り致します
VitaTVはVita,PSP,PS1アーカイブスが遊べるから
据置派の俺にとっては今でも現役の神ハードですよ
しかもPS3にはないスリーブまで付いてて騒音も熱も0に等しい

27: 以下へび速報がお送り致します
炎上する理由がどこにあるんだ?w

28: 以下へび速報がお送り致します
中身vitaだと機能大幅ロックかかっただけの超劣化品版だし

30: 以下へび速報がお送り致します
炎上とかより事実ならちょっと勿体無いなと思う。
拡張端子カバー内にLANコネクタとマイクロSDXCスロットが付いてたら、
違法な手順踏まずにアーカイブスサービスで公式に追加購入できるのにってね。
PSPソフトもTVで遊びやすくできるんだから尚更だ。

33: 以下へび速報がお送り致します
発売後の分解記事楽しみですよね
まぁどっかに気を使って日本のメディアはやらんかもしれんけど

37: 以下へび速報がお送り致します
サミーがドリキャス用の在庫部品を買い取ったあたりから
買収の流れが見えて来たけど
流石にソニーはそんなことあり得んもんな

38: 以下へび速報がお送り致します
そもそもVITA TV自体、初期型VITAの部品転用品だったよな? これをまた、って、どれだけ在庫あったんだ?

44: 以下へび速報がお送り致します
炎上理由がよくわからん
PS4に貧乏くさいことは似合わないとか
純血主義みたいなもん?

54: 以下へび速報がお送り致します
VITA TVだったら
720P制限ないはずだろ
1080i出力できるんだから

57: 以下へび速報がお送り致します
中身がVITA TVだったら
内蔵ストレージがないから、メモカ要るし
USB端子一つまでだからコントローラ2つ接続出来ないはずだし
普通にファミコンミニの余った材料で作ったんじゃないだろうか
工場同じだし

69: 以下へび速報がお送り致します
収録タイトルはソシャゲ展開してるのは入れそう。