0: 以下へび速報がお送り致します
ハルヒ
1: 以下へび速報がお送り致します
no title

なんでや…
3: 以下へび速報がお送り致します
10年遅いわ

4: 以下へび速報がお送り致します
ふぁっ!?釣りかと思ったらまじじゃねーか

5: 以下へび速報がお送り致します
短編じゃないか…

7: 以下へび速報がお送り致します
一号だけの短編やんけ草

8: 以下へび速報がお送り致します
これのいぢか?

12: 以下へび速報がお送り致します
>>8
せやで

9: 以下へび速報がお送り致します
短編やんけ

11: 以下へび速報がお送り致します
短編でも原稿用紙120枚分だからセーフ

14: 以下へび速報がお送り致します
短編3つくらいで1巻になるやろ
喜べ

15: 以下へび速報がお送り致します
すまんが完結より先に作者逝くんちゃうか

16: 以下へび速報がお送り致します
>>15
ありそう

17: 以下へび速報がお送り致します
なんだこの絵

18: 以下へび速報がお送り致します
短編かよ
解散

20: 以下へび速報がお送り致します
のいぢハルヒの描き方忘れてて草

23: 以下へび速報がお送り致します
目がおかしいけど口はのいぢやな

25: 以下へび速報がお送り致します
続編じゃない

26: 以下へび速報がお送り致します
佐々木出すならええけど出すんか?

28: 以下へび速報がお送り致します
まあまだ書く気があったというのは大きいニュースや

30: 以下へび速報がお送り致します
悲しいなぁ

32: 以下へび速報がお送り致します
no title

タイトルが笹の葉ラプソディ的な感じだけど期待してええんか?

33: 以下へび速報がお送り致します
>>32
うおおおおおおおおお

40: 以下へび速報がお送り致します
>>32
なんで谷川だけインタビューないんや

42: 以下へび速報がお送り致します
>>32
ロードスのコミカライズやっぱ絵が糞だわ

38: 以下へび速報がお送り致します
京アニがアニメ化で

ハルヒ
けいおん新シリーズ
Free
ユーフォ

の盤石の布陣結成やぞ

47: 以下へび速報がお送り致します
続編かと思ったら短編で草
もう作者も仕事する気ねえだろこれ

51: 以下へび速報がお送り致します
今の高校生大学生にとってはおっさんコンテンツ扱いらしいし

53: 以下へび速報がお送り致します
エルレが短期復活したように
一回書けば長期連載の兆しも見えてくるやろ