1: 以下へび速報がお送り致します
no title

no title

ガチクズすぎて草
元ネタ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1537853960/
57: 以下へび速報がお送り致します
>>1
突っ込んでいる人のワンコとニャンコのアイコンが可愛いw

296: 以下へび速報がお送り致します
>>1
これのどこがピーチなの?
冠被ったただの萌え豚用テンプレ金髪キャラじゃん
本当きもい

3: 以下へび速報がお送り致します
金を払って見たいと思うか?これ

4: 以下へび速報がお送り致します
そろそろ終わりかね
ブームの最後って大体こういうのが湧いてくる

5: 以下へび速報がお送り致します
ファンティアってのが金入るシステムなのか?

9: 以下へび速報がお送り致します
>>5
閲覧するために作家個人に金払うシステム
完全に金儲け拝金主義システム

13: 以下へび速報がお送り致します
>>9
色々あるのね

279: 以下へび速報がお送り致します
>>5
本来は創作活動している人を応援するためのクラウドファンディングのような仕組み
ただこのような2次創作が横行しすぎるとおかしな流れになるな

10: 以下へび速報がお送り致します
チキンが逃げたんですね
まぁ過去にピカチュウでパクられた人いたからそれがちらついたんだろうな

12: 以下へび速報がお送り致します
アクリルグッズ職人も任天堂二次創作キャラは印刷しねーぞって公式発表してるな

数日で相当数依頼来たんだろうな

17: 以下へび速報がお送り致します
>>12
クッパ姫、テレサ姫グッズとか金になりそうだからなぁ

88: 以下へび速報がお送り致します
>>12
依頼じゃなく任天からの圧力だと思う
自分の著作物のキャラを性転換されてエロ描かれてしかもそれで金儲けされたら普通はキレるもんだ
クリーンなイメージで売ってる任天なら尚更

142: 以下へび速報がお送り致します
>>88
今グッズ作れるところなんて山ほどあって任天堂が全部に通達出すのは難しいから印刷屋側が自粛してるのだとおもう
任天堂に限らず版権うるさい作品に対しては面倒ごとに巻き込まれたくなくて断るところはそれなりにある

16: 以下へび速報がお送り致します
クッパ姫関連は任天堂が徹底的に潰せって思うけど、意外とマリオメーカーの時みたいに乗っかって来たりして

24: 以下へび速報がお送り致します
>>16
金儲けしようとするのはアレだけど、普通にファンアートで盛り上がってる分には別にいいんじゃねーの

18: 以下へび速報がお送り致します
ツイッターのアイコンをスプラトゥーンのキャラで有料で書きます!って言ってるやつが
なんか文句あんの?みたいに逆ギレしてるのは見たことある

20: 以下へび速報がお送り致します
クッパ姫って別に任天堂のキャラじゃないじゃん

23: 以下へび速報がお送り致します
好きな絵描きがfantia移行でTwitterはサンプル投稿に切り替わりまくってて辛い

29: 以下へび速報がお送り致します
続きは有料サイトで~ってのはさすがにヤバいでしょ

30: 以下へび速報がお送り致します
任天堂の同人誌なんて腐るほどあるのに潰しに使おうとするやつまだ居んのな
あと金関わったらダメなのはディズニーだって言ってんだろ

31: 以下へび速報がお送り致します
昔よくあったエロ動画サイトみたいな手法取っててバカ丸出しで草

328: 以下へび速報がお送り致します
>>31
釣られる奴が一定数いるんだろ

言うほど金を毎月払って見たいかというと・・・

37: 以下へび速報がお送り致します
分かってねーヤツいるな
許可のない他人の著作物全てにおいて金取るのは駄目なんだよ

39: 以下へび速報がお送り致します
ファンティアが二次創作で金策はダメっていうのは
任天堂関係ないからな
というか、そもそも二次創作、同人がグレーだからね

40: 以下へび速報がお送り致します
金の匂いに対する反応速度が尋常じゃないw

74: 以下へび速報がお送り致します
任天堂系の同人とか腐るほどあるし今更任天堂も言わんでしょ
逆にクッパ姫の方がマシなレベル