0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
にわかがキングテレサの赤面イラストを乱造 
no title


一方海外ファンはキャラの設定を理解した完璧なイラストを生み出した模様 
海外では既にこっちが流行り出している 
no title
28: 以下へび速報がお送り致します
>>1がたまたまあげた画像がにわかなだけであって外人画像みたいなのは最初のほうからいくつかあるぞ

33: 以下へび速報がお送り致します
>>28
反論するなら画像を持ってこいよ(嘆願)

30: 以下へび速報がお送り致します
>>1
その外人のどこがキャラ設定を理解しているんだ?
というか単に大元に便乗しているだけじゃん

42: 以下へび速報がお送り致します
>>30
マリオのラスボスがクッパなのに対し、ルイージのラスボスはキングテレサだからだよ

48: 以下へび速報がお送り致します
>>42
そんなことは誰でも知っていると思うぞ
そもそもルイージと絡むのを言っているならその日本のキングテレサ姫も絡んでいるし

36: 以下へび速報がお送り致します
>>1
大元のクッパの色変えてるのはなんか頂けないな

2: 以下へび速報がお送り致します
キングテレサってどういう設定なんだ?

5: 以下へび速報がお送り致します
>>2
顔を見られても赤面しない照れない
人を怖がらせることが大好き
かなり根に持つタイプ

8: 以下へび速報がお送り致します
>>5
なるほどサンクス
知らなかったわ

3: 以下へび速報がお送り致します
なるほどこれは中々いける

7: 以下へび速報がお送り致します
目が黒いやつは無理

11: 以下へび速報がお送り致します
海外のやつのがいいね。
キャラクター性がない、ただの萌え絵絵はツマランよ。

17: 以下へび速報がお送り致します
>>11
見た目も特徴もキングテレサの特徴ほぼ掴んでないからね
no title

53: 以下へび速報がお送り致します
>>17
マリカ8だともうちょいかわいい

13: 以下へび速報がお送り致します
マリオ兄弟を絵画に閉じ込めようとしてたから束縛タイプじゃないの?

14: 以下へび速報がお送り致します
no title

no title

95: 以下へび速報がお送り致します
>>14
さすが班長

19: 以下へび速報がお送り致します
キングテレサは赤面しないんだよなあ

20: 以下へび速報がお送り致します
だからなんでテニス中なんだよ

23: 以下へび速報がお送り致します
女体化するんじゃなくてピーチ姫化するんだから髪や目の色が違ったらダメだろ。
上も下も趣旨をわかってない。クッパ姫だって赤髪じゃなく金髪だから良かったんだ。

25: 以下へび速報がお送り致します
ピーチ化という形さえ変わらなきゃ色は変えてもいいと思うぞ
テレサだから白でもいいし
下のはデイジー化なのでデイジー化という形が残ってるしな

27: 以下へび速報がお送り致します
上はキングテレサじゃなくテレサがスーパークラウン被ってるだけでは?(名推理

32: 以下へび速報がお送り致します
no title

67: 以下へび速報がお送り致します
>>32
いやだから?そこはポケモンの女体化じゃねぇのかよw

94: 以下へび速報がお送り致します
>>32
これはハートとソウルにくる

34: 以下へび速報がお送り致します
デッカくて照れるのはアトミックテレサですね…

でも言わない…!
そんな無粋な事は…!

35: 以下へび速報がお送り致します
設定を理解しているならルイージの要望を聞くことはないし仲良くすることもないんだよなあ
単なる外人あげの典型的なネットユーザーですな

59: 以下へび速報がお送り致します
ピーチ姫要素がなくなり始めてる