1: 以下へび速報がお送り致します
猿でもわかるいうてたけどルールわからんし
リセマラあたりもわからない
ネクロマンサーってのが作りたい
うな


3: 以下へび速報がお送り致します
シャドバはリセマラするもんやないで

5: 以下へび速報がお送り致します
>>3
何すんねんこれ

10: 以下へび速報がお送り致します
>>5
とりあえずさっさと始めてパックとかルピとか集めまくって総資産を増やすんや
ほんでデッキ組む

12: 以下へび速報がお送り致します
>>10
パックはいろいろあるけど何引けばええねん
あとストーリー進めてればええんか?

4: 以下へび速報がお送り致します
普通ドラライやるよね
DQR
 

6: 以下へび速報がお送り致します
最初はそんなもんよ

8: 以下へび速報がお送り致します
>>6
リセマラしなくてもええんか?

7: 以下へび速報がお送り致します
ワイが手とり足取り教えてやるで
ネクロやりたいんやな?

11: 以下へび速報がお送り致します
>>7
せやで
ネクロマンサーのレジェンド引けなかったけど初めても問題ないんか?

16: 以下へび速報がお送り致します
>>11
問題ない
リセマラするだけ面倒やからまずはさっさとミッションこなすんやで
そもなぜネクロやりたいんや?

19: 以下へび速報がお送り致します
>>16
キャラが可愛かったそれだけや

25: 以下へび速報がお送り致します
>>19
それでええわ
とりあえずまずはストーリーとかプラクティスやれ
ちょっと覚えてきたらすぐにランクマッチ行くんや

29: 以下へび速報がお送り致します
>>25
ん、おかのした

18: 以下へび速報がお送り致します
普通ハースストーンやるよね
ハース
 

20: 以下へび速報がお送り致します
>>18
萌え絵じゃねえとあかん

21: 以下へび速報がお送り致します
小倉唯好きなだけちゃうか

22: 以下へび速報がお送り致します
新パック明日やっけ
ケルベロス3枚入ってれば最強デッキや

23: 以下へび速報がお送り致します
ワイも始めた頃固有名詞の説明一切なくて意味不明だった

24: 以下へび速報がお送り致します
>>23
リセマラしたんか?

28: 以下へび速報がお送り致します
>>24
しないぞ面倒くさいし

26: 以下へび速報がお送り致します
明日からネクロマンサー最強になるぞ

30: 以下へび速報がお送り致します
どうせやるなら明日の新パックでケルベロスリセマラしろよ

32: 以下へび速報がお送り致します
リセマラはできるならしてええけどな
ガッツリやるならええけどよくわからんならソロプレイミッションにチェック入れとけ
ソロの練習で小銭もらえる
額面は減るが対人で勝てずストレス貯めるよりはええやろ

33: 以下へび速報がお送り致します
とりあえず始めるなら明日からやで
今日始めたら貰える報酬うちの10パックが明日には使えなくなる

47: 以下へび速報がお送り致します
>>33
明日から始めるメリットあるんか?

64: 以下へび速報がお送り致します
>>47
チュートリアルクリアすると数種類のパックが10パックずつ貰えるんやけどそのパックが明日入れ替わるんや
古くなったパックはローテと言われるメインの対戦で使えなくなるから明日始めたほうが得

34: 以下へび速報がお送り致します
とりあえずレディグレイってカードとグレモリーってカード作っとけ
グレモリー
レディグレイ
 

35: 以下へび速報がお送り致します
あとは初心者向けのサイトたくさんあるからそれ読むんや
どこのサイトでも書いてあること大して変わらん
そこにテンプレデッキも載ってるから、自分でも組めそうなやつ探すんや
ただネクロって既にもう決めてるなら、とりあえず持ってるレジェ見せてみてや

37: 以下へび速報がお送り致します
ネクロなら新弾と前弾のレジェ揃えればいけるやろ


1000: 管理人よりひとこと(不定期)



シャドバ新環境やりてぇ・・・(´・ω・`)
ちなロイジwww ロイジの方是非はコメントを!!!