1: 以下へび速報がお送り致します
ソースは今日発売のサンデー
ノゴロー


2: 以下へび速報がお送り致します
台湾から戻ってきたのか

3: 以下へび速報がお送り致します
これ
no title

4: 以下へび速報がお送り致します
右が壊れたら左で投げれば良いっていうコーチ

5: 以下へび速報がお送り致します
ノゴロー遂に引退なのか

8: 以下へび速報がお送り致します
>>5
そろそろやな

7: 以下へび速報がお送り致します
コラやんけ

12: 以下へび速報がお送り致します
>>7
マジやぞ

9: 以下へび速報がお送り致します
もうちょいオッサンっぽく書いてくれよ

10: 以下へび速報がお送り致します
アイランドリーグかな?

11: 以下へび速報がお送り致します
せめてNPBでコーチさせてやれよ

39: 以下へび速報がお送り致します
>>11
いくらメジャーのサイ・ヤングつーても相当コイツ癖のある人間やぞ
コーチ監督に向いてるか?

70: 以下へび速報がお送り致します
>>39
吾郎くんの闘志は伝染するから

13: 以下へび速報がお送り致します
とりあえず日本帰ってきたからこれから結構出てくるで多分

14: 以下へび速報がお送り致します
レジェンドなのにファン群がらないんやな

89: 以下へび速報がお送り致します
>>14
ノゴローって田澤みたいなもんやし人気出んやろ

94: 以下へび速報がお送り致します
>>89
しかもWBCの戦犯という

99: 以下へび速報がお送り致します
>>89
田澤でもサイヤングやセーブ王取れば日本人も流石に黙ってないやろ

16: 以下へび速報がお送り致します
てかいつ試合おわんねん

17: 以下へび速報がお送り致します
歳はいくつだよ

128: 以下へび速報がお送り致します
>>17
43やで

19: 以下へび速報がお送り致します
四国ならそこまで出てこれんだろ

22: 以下へび速報がお送り致します
NPBから嫌われすぎやろ

29: 以下へび速報がお送り致します
流れ流れて四国ってどんな展開やねん!

31: 以下へび速報がお送り致します
NPBにバッターとして行かなければ引退してメジャーでコーチしてたんやろ?

32: 以下へび速報がお送り致します
海堂のコーチやってどーぞ

37: 以下へび速報がお送り致します
なんでこいつレジェンドなのにこんなしょぼいとこに飛ばされてんの
日本球界復帰してホームラン王取ってたよな?

58: 以下へび速報がお送り致します
>>37
MLBのスタープレイヤーの現役執着するケースでは割と聞くパターンやろ

74: 以下へび速報がお送り致します
>>58
選手兼とか言っとるけど実質コーチとして就任してるのは本人も言ってるやん

38: 以下へび速報がお送り致します
道塁ちゃんとノゴローの絡みがみたい