0: 以下へび速報がお送り致します
 クッパ姫
1: 以下へび速報がお送り致します
現時点で3000人が署名済み 
no title
2: 以下へび速報がお送り致します
あーあ

3: 以下へび速報がお送り致します
ま?

4: 以下へび速報がお送り致します
このペースならならないやろ

195: 以下へび速報がお送り致します
>>4
どのペースでもならないぞ

9: 以下へび速報がお送り致します
くだらねーことしてんなよ
ほんまキモいなコイツら

13: 以下へび速報がお送り致します
任天堂信者は黒歴史作られて困ってたで

14: 以下へび速報がお送り致します
元々どうでもええけど
馬鹿に目つけられたら終わりやね

16: 以下へび速報がお送り致します
ヒエー

17: 以下へび速報がお送り致します
うおおおおおおおおお
一体感やべーな

22: 以下へび速報がお送り致します
何今更冷めとんねん
一緒になってキャッキャはしゃいどったやろがッッッッッッッッ

23: 以下へび速報がお送り致します
公式に同人活動の是非を訊くほどアホなことないわ

33: 以下へび速報がお送り致します
>>23
しかも任天堂

24: 以下へび速報がお送り致します
ピーチ姫の存在意義は?

31: 以下へび速報がお送り致します
きっつ

32: 以下へび速報がお送り致します
なお生みの親のhaniwaニキは参加してない模様

34: 以下へび速報がお送り致します
たった3000人じゃ無理やな

35: 以下へび速報がお送り致します
すごい一体感を感じるってやつだろ

38: 以下へび速報がお送り致します
これ本当はアンチやろ
キモイ活動してること広めて叩かれることで沈静化はかっとる

42: 以下へび速報がお送り致します
どうせやると思ったわ

50: 以下へび速報がお送り致します
けもフレガイジかな?

52: 以下へび速報がお送り致します
>>50
ノリがそっくりだよな

59: 以下へび速報がお送り致します
度を超えたな

60: 以下へび速報がお送り致します
ワイも署名しちゃおっかな

62: 以下へび速報がお送り致します
クッパ姫は好きやけど
ジャップが調子乗ってテレサとかヨッシーとか
センスゼロの糞女体化で盛り上がってるの
ほんま死ぬほどキモイ

77: 以下へび速報がお送り致します
>>62
ほんこれ
外人のセンスあるデザインに悪乗りしてるだけなのに気付かない

66: 以下へび速報がお送り致します
はようクッパ姫から始まったクソみたいな流行を終わらしてくれ
任天堂の二次創作ファンには悪いけど

76: 以下へび速報がお送り致します
公式になればゴロのおもちゃにできなくなるからだよ
お前らもゴロが嫌いなら投票せいや

84: 以下へび速報がお送り致します
あんま任天堂に迷惑かけんなや
ガイジに構ってる暇ないやろ

88: 以下へび速報がお送り致します
つーか公式になったら公式の糞ブスピーチ似のクッパ姫になるんだがそれでいいのか