1: 以下へび速報がお送り致します
普通もっと盛り上がるよね?
20180927_060151
元ネタ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537987497/
2: 以下へび速報がお送り致します
いきなり禁止カードできるの最高にガイジ

5: 以下へび速報がお送り致します
>>2
庭園思い出すわ

46: 以下へび速報がお送り致します
>>5
そーいや庭園で思い出したけど置かれると20コスのあいつって出せないんやな

6: 以下へび速報がお送り致します
シャドバ二弾くらいのときiPhone5で落ちまくっててやめたわ

9: 以下へび速報がお送り致します
ドクターブームおるやん

10: 以下へび速報がお送り致します
リンクスの方がたのしい

200: 以下へび速報がお送り致します
>>10
デッキ作るのに金かかりそうでやらないわ
自由にカード生成出来ないとか日本で有名なスマホカードゲーじゃリンクスぐらいだろ

12: 以下へび速報がお送り致します
ドラクエライバルズに抜かれそうやな

27: 以下へび速報がお送り致します
>>12
ライバルズそんなにええんか
復帰しようかな

14: 以下へび速報がお送り致します
エルフさんまた死亡

18: 以下へび速報がお送り致します
んで新弾ローテなにがやれそうなん

19: 以下へび速報がお送り致します
>>18
ビショ

22: 以下へび速報がお送り致します
>>19
天狐か
追加パーツだいぶ多かったよな

28: 以下へび速報がお送り致します
>>22
てんこもやれるしビショは色々やれそうそして色々やった結果熾天使の剣に死ねって言ってそう

20: 以下へび速報がお送り致します
エズディア考えついたやつどんな頭してんだ

24: 以下へび速報がお送り致します
>>20
マゼルベインの方がやべえわ目玉とも言えるべきレジェをこれでええかとかアホか

29: 以下へび速報がお送り致します
>>24
そいつはまだニュートラルやし孤高とか1の数字でハイランダーさせるってのは納得いくわクソ雑魚やけど

31: 以下へび速報がお送り致します
>>29
マゼルベイン引かないとデッキ自体がゴミになるのにマゼルベイン引かせるパーツ用意しないのはさすがにあかんやろ

36: 以下へび速報がお送り致します
>>31
強い弱いやなくてフレーバーとか設定からあの能力ならまだ納得出来るってだけや

21: 以下へび速報がお送り致します
シャドバおもろい?
ちょっと興味あるんじゃ

30: 以下へび速報がお送り致します
>>21
おもしろいが新規にはウケなさそうや

23: 以下へび速報がお送り致します
もうシャドウバースなんてやってる奴いないだろ

26: 以下へび速報がお送り致します
10パック配布、無し!w

41: 以下へび速報がお送り致します
BOSまでグランプリスリーブグラマス全部取ってたワイが逃げ出したのに今やってる奴はすごいと思うで

42: 以下へび速報がお送り致します
もう話題にすらならんあたりが悲惨やな
叩かれてるうちが華とはよう言うわ

48: 以下へび速報がお送り致します
bosはWLD越える糞環境だったな

55: 以下へび速報がお送り致します
>>48
アンリミもうんこまみれにしたからなあれ