0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
名前すら知らないらしいぞwwwww 
no title

no title

no title
2: 以下へび速報がお送り致します
影薄男

3: 以下へび速報がお送り致します
ガリバートンネルの回に出てくるキャラだよな
当然知ってるぜ

4: 以下へび速報がお送り致します
夢の街のび太ランドに出てきたモブキャラ
唯一喋ったのが、いっぺん道の真ん中で寝てみたかった

5: 以下へび速報がお送り致します
マジで誰だよ

6: 以下へび速報がお送り致します
だれだよwwww

7: 以下へび速報がお送り致します
ドラえもんズのことかと

8: 以下へび速報がお送り致します
出来杉君やん

9: 以下へび速報がお送り致します
知ってるよ次元大介だろ
20180927_142226


10: 以下へび速報がお送り致します
つか横にみんなが並んでる画像のドラえもんの等身おかしいだろwww

11: 以下へび速報がお送り致します
3枚目は何してんの?

14: 以下へび速報がお送り致します
>>11
子供だけの自由な世界を手に入れて皆で喜びを分かちあってる

12: 以下へび速報がお送り致します
多目くんとか誰も知らんやろな

18: 以下へび速報がお送り致します
>>12
のび太よりダメな子だっけ?

26: 以下へび速報がお送り致します
>>18
そうそう
考えさせられる話だよなあれ

32: 以下へび速報がお送り致します
>>26
のび太が自分よりダメなやつが来たって喜んで貶してたら
転校の日に「こんな僕と仲良くしてくれてありがとう」みたいなやつだっけ

37: 以下へび速報がお送り致します
>>32
それそれ
誰しも陥りがちな醜い心理をよく描いた話だと思う
そしてのび太は最終的に偉い

38: 以下へび速報がお送り致します
>>32
のび太も自分より能力低い奴がいると見下す側になるし、駄目の癖に生意気だとか言い始めるんだよな
リアルというかなんというか

17: 以下へび速報がお送り致します
不祥事でも起こしたのか

20: 以下へび速報がお送り致します
昔のドラエモンはなんか青いももひき履いてるみたいだ

24: 以下へび速報がお送り致します
よくジャイアン達と居るデブと帽子の二人かと

25: 以下へび速報がお送り致します
若き日の次元大介

27: 以下へび速報がお送り致します
たかし だろ?

29: 以下へび速報がお送り致します
この帽子のかぶり方は、次元大介。

30: 以下へび速報がお送り致します
ルパンじゃん

34: 以下へび速報がお送り致します
森くんだろ?

35: 以下へび速報がお送り致します
スネ夫より側近っぽくてワロタ

42: 以下へび速報がお送り致します
古いドラえもんビデオでよく見てたけど好きだったな

49: 以下へび速報がお送り致します
安雄…じゃねえな誰だよ

50: 以下へび速報がお送り致します
やっぱドラえもんって神アニメだな