1: 以下へび速報がお送り致します
人気作に出ても生き残れるかどうかは関係ないんだな
20180927_143638
元ネタ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1537997217/
34: 以下へび速報がお送り致します
>>1
そりゃハルヒから12年くらい経ってるんだから
いつまでも出続けられるわけないだろ
ハルヒ声優は森さん以外引退してないし

4: 以下へび速報がお送り致します
車ぶつけちゃう

5: 以下へび速報がお送り致します
もともと有名じゃない声優使ってるんじゃない?

8: 以下へび速報がお送り致します
>>5
けいおんだけは当時有名じゃない面子が多かった
20180927_143825


21: 以下へび速報がお送り致します
>>8
この中の声優は平野と竹達しかわからないけど平野ってハルヒ前から有名だったのか

6: 以下へび速報がお送り致します
けいおんは生き残ってるだろ

7: 以下へび速報がお送り致します
その時期に全盛期だった声優で今も売れてる奴のほうが少ないだろう。

11: 以下へび速報がお送り致します
もうだいぶ古いだろうが

12: 以下へび速報がお送り致します
ハルヒの一部男声優は生き残ってるけどな

13: 以下へび速報がお送り致します
杉田→現役
小野→現役
子安→現役

17: 以下へび速報がお送り致します
>>13
子安ってメインキャラにいたか?

15: 以下へび速報がお送り致します
ハルヒ、らきすた
ときたら最後はローゼンだろ
20180927_143920


16: 以下へび速報がお送り致します
大御所になれない世代

19: 以下へび速報がお送り致します
子安って社長じゃん

25: 以下へび速報がお送り致します
出演数トップでも仕事無いって言われんのか

27: 以下へび速報がお送り致します
平野綾がすげーって言われたのはキディ・グレイドのリュミエールって役
中学生ぐらいの頃か

29: 以下へび速報がお送り致します
>>27
女の子はエレガントにね?とか言うやつか

38: 以下へび速報がお送り致します
>>29
そうそう、それより前だと天使のしっぽか

まぁ天使のしっぽは野川さくらとか千葉紗子の名前が妙に懐かしい

30: 以下へび速報がお送り致します
涼宮ハルヒの追突

31: 以下へび速報がお送り致します
らきすたの双子でツインテールじゃない方って他アニメで見たことないな

32: 以下へび速報がお送り致します
>>31
マクロスFとかはツインテール以外の四人は全員出てたのに因果なものだ

37: 以下へび速報がお送り致します
車ぶつけるぐらいどうってことない

40: 以下へび速報がお送り致します
ハルヒ声優  男組が見事に生き残り
らきすた声優 まさかのメガネキャラが1番の大物化
けいおん声優 眉毛以外はだいたい生きてるか