0: 以下へび速報がお送り致します
jojo
1: 以下へび速報がお送り致します
ジョジョの奇妙な冒険 

第1部 9話 
第2部 17話 2クール(1部と合わせて) 
第3部 48話 4クール 
第4部 39話 3クール 
第5部 39話 3クール 

計12クール 152話
3: 以下へび速報がお送り致します
そんなか

4: 以下へび速報がお送り致します
長いンゴねえ

5: 以下へび速報がお送り致します
おもろいししゃーない

9: 以下へび速報がお送り致します
3部って長かったんだな

10: 以下へび速報がお送り致します
三部以降作画と演出クソすぎる
2部までは結構おもろかったのに

13: 以下へび速報がお送り致します
>>10
三部はあれやけど四部おもろいやん

14: 以下へび速報がお送り致します
一歩超えたんか ジョジョよりよっぽど長いイメージやったが 
一歩
 

17: 以下へび速報がお送り致します
>>14
1歩は127話くらいやったわ

18: 以下へび速報がお送り致します
4部アニメ色々言われてるけどワイは好きやで

19: 以下へび速報がお送り致します
5部始まってんの?
やべえ

21: 以下へび速報がお送り致します
ジョジョのテレビアニメってなんか知らんが全部動き悪すぎ
すげえ!って思ったことが一度もない

22: 以下へび速報がお送り致します
やっぱ面白いんやなって

23: 以下へび速報がお送り致します
5部3クールは確定?

28: 以下へび速報がお送り致します
キラークイーンの作画がね...

29: 以下へび速報がお送り致します
ワイ5部信者、6年待ち続けた模様

64: 以下へび速報がお送り致します
>>29
これ

30: 以下へび速報がお送り致します
ハンターハンターも長かったけど超えるんか
HH
 

32: 以下へび速報がお送り致します
4部アニメの作画ひどい所あったのは人手の問題やったんやろ?
次はそのへん解決してるとええが

33: 以下へび速報がお送り致します
6部は売れますかね…
6部売れなきゃ7部ないぞ

35: 以下へび速報がお送り致します
ジョジョの中にも消された歴史と言うものがあるんだぞ
お前ら一部のアニメ映画覚えてるか・・・?

40: 以下へび速報がお送り致します
>>35
sold outの主題歌良かったやつ?

41: 以下へび速報がお送り致します
>>35
曲だけ神

37: 以下へび速報がお送り致します
はよ七部こい
六部は知らねー

39: 以下へび速報がお送り致します
このまま第7部までやってくれや
第8部?まあ気が向いたらでええぞ

44: 以下へび速報がお送り致します
1部2部と普通に作画が微妙だったから切ったわ
普通に漫画読んだ方がよくねえこれ

52: 以下へび速報がお送り致します
>>44
ジョジョアニメはそう思うわ
荒木の絵じゃないのに見る価値あるのかなって

46: 以下へび速報がお送り致します
スティール・ボール・ランまではやれ