1: 以下へび速報がお送り致します
許せサスケ、また今度だ
ナルト

2: 以下へび速報がお送り致します
わかるってばよ…

4: 以下へび速報がお送り致します
俺が火影になってかえてやるよ!

5: 以下へび速報がお送り致します
やめてくれカカシ

8: 以下へび速報がお送り致します
つまりどういうことだってばよ
ってなるとだっけ

10: 以下へび速報がお送り致します
あるだろ



ほら、えーっと、あれとか……

13: 以下へび速報がお送り致します
サスケェ

14: 以下へび速報がお送り致します
火影に俺はなる!ドン!

18: 以下へび速報がお送り致します
イザナミだ

19: 以下へび速報がお送り致します
大した奴だ

20: 以下へび速報がお送り致します
ウスラトンカチ

21: 以下へび速報がお送り致します
それでも人は孤独に勝てない
みたいな台詞好き

24: 以下へび速報がお送り致します
岸本の国語力の低さよ

25: 以下へび速報がお送り致します
まるで蛇博士だな
何でこれが名言認定されてるのかが、わからん

28: 以下へび速報がお送り致します
>>25
名言つーか岸影様のセンスをディスってるだけ

29: 以下へび速報がお送り致します
確かにパッと思い浮かばん

33: 以下へび速報がお送り致します
連載終わってしばらく経つのにこんなスレ立つことが人気の表れ
おれが作者なら嬉しいわ

68: 以下へび速報がお送り致します
>>33
俺も嬉しいわ

34: 以下へび速報がお送り致します
お前が諦めるのを諦めろとか普通に名言だろ

39: 以下へび速報がお送り致します
>>34
なんかおかしくないかそれ
俺が諦めるのを諦めろじゃなかったか

40: 以下へび速報がお送り致します
ガイが好きだから俺が一緒に死んでやるを挙げるよ
自分を信じない奴に努力する価値はないもいいよ

52: 以下へび速報がお送り致します
>>40
ガイ先生いいよな カッコよすぎる

48: 以下へび速報がお送り致します
やはり、天才か

49: 以下へび速報がお送り致します
伝説扱いされてる奴のセリフがネタですら使われない時点で

58: 以下へび速報がお送り致します
許せサスケ…これで最後だ…



俺氏号泣

59: 以下へび速報がお送り致します
ネジと我愛羅が大体言ってる

62: 以下へび速報がお送り致します
あいつにとってお前の命は里より重かった

的なのが好き

67: 以下へび速報がお送り致します
>>62
このレスで好きが大好きになったわ

72: 以下へび速報がお送り致します
セリフのセンスが壊滅してて全部ネタに聞こえるよな

76: 以下へび速報がお送り致します
つまり、どういうことだってばよ!?




1000:管理人よりひとこと(不定期)



ネタにされてるだけで名言はありまぁす(小保方感