1: 以下へび速報がお送り致します
5: 以下へび速報がお送り致します
シリアス回以外

6: 以下へび速報がお送り致します
将軍回に外れなし

7: 以下へび速報がお送り致します
取り敢えずすき焼き回

8: 以下へび速報がお送り致します
モンハン

9: 以下へび速報がお送り致します
将軍出るやつとパンデモニウムさん

10: 以下へび速報がお送り致します
プール回

11: 以下へび速報がお送り致します
マダオの回転寿司回

12: 以下へび速報がお送り致します
マダオ
将軍

こいつら出るだけで面白い

14: 以下へび速報がお送り致します
ジャッキーの本人さん登場回

15: 以下へび速報がお送り致します
床屋に将軍が来店して近藤さんの陰部がサラッサラになる話

16: 以下へび速報がお送り致します
長編だが
ドライバーになるやつ
黒子のタスケみたいなやつ

17: 以下へび速報がお送り致します
パロ系は半分以上あたりだぞ

20: 以下へび速報がお送り致します
マダオの家探し

21: 以下へび速報がお送り致します
将軍かよー

22: 以下へび速報がお送り致します
ジェリーとスタンド温泉無いとかw

26: 以下へび速報がお送り致します
寿限無の回
これだけで分かる奴いるかな?

38: 以下へび速報がお送り致します
>>26
寿限無寿限無うんこ投げ機新ちゃんのパンツ
新八の人生(この辺忘れた)ぺぺぺぺぺぺ
ビチグソ丸だっけ?

42: 以下へび速報がお送り致します
>>38
そうそれ
よく覚えてるな

29: 以下へび速報がお送り致します
実写ではじめて銀魂観たんだが、漫画とアニメどっちから入ればいい?

30: 以下へび速報がお送り致します
>>29
アニメは豪華キャストの配役だから是非アニメで見て欲しい、OPEDも力入ってるし
原作読んでる人は原作読めって言いそうだけど

32: 以下へび速報がお送り致します
たしかアニメだと360話くらいあるよな
今更アニメ全部追うとか無理があるだろw

34: 以下へび速報がお送り致します
土方がタバコだか喫煙所だか探す回

35: 以下へび速報がお送り致します
>>34
あれ結構好きだわぁ
せっかく見つけた喫煙場所がいきなり爆発したりズルズルボール探しに宇宙へ旅だったりあれは結構ワロタ

41: 以下へび速報がお送り致します
スタンド温泉

43: 以下へび速報がお送り致します
マダオ家探し
クリスマス回
将軍

45: 以下へび速報がお送り致します
動乱編
紅桜編
モンハン編
柳生篇
人気投票編
ここらへん






1000: 管理人よりひとこと(不定期)



管理人おすすめは、72話「かもしれない運転でいけ」です(´・ω・`)