0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
Agonyさんは、シーズン6から追加された 
新スキン「カラミティ」でエモート「大喜び」を実行すると、胸が揺れることを発見し、Twitterにその様子を投稿しました。 

これまで本作にはこの類の挙動・ 
演出がなかったため、ユーザーから強く 
注目されましたが、後にEpic Gamesは 
いくつかの海外メディアに対して 
「意図的ではなく恥ずべきことであり、 
不注意だった」とコメント。また、 
公式Twitterアカウントにてこの問題を指すと思われるツイートを投稿しており、 
現在も修正作業を進めている模様です。 




https://www.gamespark.jp/article/2018/09/28/84147.html
2: 以下へび速報がお送り致します

4: 以下へび速報がお送り致します
えっ揺れないの…あっ

5: 以下へび速報がお送り致します
意図してないと揺れないぞ

7: 以下へび速報がお送り致します
貧乳派か

9: 以下へび速報がお送り致します
おっぱいは揺れるのが普通だぞ

14: 以下へび速報がお送り致します
>>9
恥ずべきことだぞ

10: 以下へび速報がお送り致します

12: 以下へび速報がお送り致します
意図的でなく(大嘘)

16: 以下へび速報がお送り致します
胸が揺れる女は生きてちゃいけないの?

24: 以下へび速報がお送り致します
>>16
そうなるな

20: 以下へび速報がお送り致します
最近のスパロボも見習え

30: 以下へび速報がお送り致します
>>20
不自然やからやめてええわ
あとアプリの下品なデザインもやめて欲しい

21: 以下へび速報がお送り致します
シーズン6で一気にクソゲーになったね

22: 以下へび速報がお送り致します
こんなのよりも今シーズンで追加されたおしっこ我慢するエモートモーションの方が批判浴びると思ってた

23: 以下へび速報がお送り致します
乳が揺れるのが恥ずべき事って逆に女をバカにしてて草

25: 以下へび速報がお送り致します
意図的でないわけない
これで文句言われると面倒だからだろ

29: 以下へび速報がお送り致します
こいつら現実を見ろやおっぱいは揺れるもんだぞ

32: 以下へび速報がお送り致します
胸が揺れる女性は全員恥ずべき人間や

33: 以下へび速報がお送り致します
女性蔑視やろこれ
胸は揺れるもんや

46: 以下へび速報がお送り致します
意図的でなく乳揺れしたってどんな現象や