0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
「ざっこwリセマラしろ」 
「課金しろや」 
「ろくなキャラいなくて草」 


彡(゚)(゚)「…」
3: 以下へび速報がお送り致します
同じように暴言を吐くイッチの姿が…

4: 以下へび速報がお送り致します
わかる

5: 以下へび速報がお送り致します
彡(^)(^)「せや!なんJで立てたろ!」

6: 以下へび速報がお送り致します
無課金乞食w

7: 以下へび速報がお送り致します
行き詰った→課金してガチャる→行き詰った→課金してガチャる

8: 以下へび速報がお送り致します
これはエアプ
リセマラより垢買いを勧められるぞ

9: 以下へび速報がお送り致します
ろくなキャラしかいなくて草って褒め言葉やん

10: 以下へび速報がお送り致します
ソシャゲ程度で


攻略サイトって頭どうなってるんや

11: 以下へび速報がお送り致します
過疎ってるとこはだいたい優しいぞ!!!

15: 以下へび速報がお送り致します
ワイ「なんか強そうなの引いたわ!wikiや専用スレで見てみよう」

wiki「リセマラランキング…ランク外。評価…45点。
かつては必須キャラであったが〇〇が登場したことにより使い道がなくなる」

専用スレ住「貯めた石でガチャったらまた出てきたわ、速攻餌にした」


ワイ「…」

603: 以下へび速報がお送り致します
>>15
わかる
最近はソシャゲ始める前にまず攻略見て現役人権を調べるわ

19: 以下へび速報がお送り致します
テンプレ見ろ

20: 以下へび速報がお送り致します
イナゴユーザーが鍛えられすぎて運営側よりもソシャゲに対して詳しくなってるのほんと草

21: 以下へび速報がお送り致します
無課金スレとか言う謎の存在

いらんだろあれ

25: 以下へび速報がお送り致します
低姿勢で雑魚アピールしたら優しくしてくれる定期

30: 以下へび速報がお送り致します
彡(^)(^)「○○ってほんと使えねぇごみだわ」

スレ民「はいエアプこれはクエストで必須だから」
スレ民「こいつマジ?○○は他のキャラと比べてここが良いから」
スレ民「しね○○速報」

彡(゚)(゚)「…」
彡(^)(^)

31: 以下へび速報がお送り致します
彡(゚)(゚)「ちょっと聞いただけでこの暴言…」

彡(^)(^)「せや!このスレ荒らしたろ!」

34: 以下へび速報がお送り致します
デレステとかそのキャラ引けたら満足する系のやつはええな

45: 以下へび速報がお送り致します
スマホアプリ版はガチキッズみたいなのしかいない

50: 以下へび速報がお送り致します
初心者が丁寧な口調で質問する
→まちがい

上級者ぶって知ったかでマウント取りに行って突っ込みあるかどうかで質問内容解決
→せいかい

71: 以下へび速報がお送り致します
>>50
後者なら絶対誰かがシュバッてくるからな

59: 以下へび速報がお送り致します
人多い分シャドバとかのほうがまし
少しマイナーになると糞の濃度が濃い

70: 以下へび速報がお送り致します
>>60
ドッカンテーブルとか、アナザーエデンの例があるからしゃーない。

61: 以下へび速報がお送り致します
wikiでキャラ評価見たろ

wiki1「こいつは最強Sランク」
wiki2「使えないBランク」

68: 以下へび速報がお送り致します
リセマラやら課金しろは優しい方
アンチが巣くってるとこだといきなり罵声が飛ぶ