0: 以下へび速報がお送り致します
闇
 元ネタ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1538293810/
1: 以下へび速報がお送り致します
no title
8: 以下へび速報がお送り致します
すまん>>1が課金の内訳で何言ってるか理解出来ないんだが

19: 以下へび速報がお送り致します
運営の不備なのかiPhoneの不備なのか>>1の頭の不備なのか

2: 以下へび速報がお送り致します
買えてなかったと思いはお前が悪いよね

3: 以下へび速報がお送り致します
問い合わせフォームの担当も大変だな
意味不明な文章解読して返事するんだから

4: 以下へび速報がお送り致します
チケット付いてないのをもっとアピールしろ

5: 以下へび速報がお送り致します
お前が悪いじゃん

6: 以下へび速報がお送り致します
スターターパックって普通一度しか買えないものなんじゃないの?

9: 以下へび速報がお送り致します
ちゃんと確認しろよと思いつつもこれくらい対応してやれよと思うけど
この手の問い合わせめちゃくちゃ多くていちいちやってられないんだろうな

10: 以下へび速報がお送り致します
スターターパックを買うボタンを押す
アップルのパスワード入力画面で入力
アップルの規約変更で再同意画面に移動したので再同意
スターターパックを買うボタンの画面に戻る
ここで購入処理が中断されたと思い再び購入ボタンを押す(そもそも購入ボタンがまた押せる状況になってる向こうも悪い?)
すると2重で購入されていた。しかもスターターパック特典は1つ分のみ

13: 以下へび速報がお送り致します
初回限定特典なんだから1つしかないのはふつうじゃん

14: 以下へび速報がお送り致します
購入処理が中断されたと思い←お前が勝手に想ってんじゃん

15: 以下へび速報がお送り致します
俺の勘違いだとしても購入画面が二度出てるのは向かうの不手際だろ
購入処理がなされたなら再び購入画面が出ないようにすべき
購入画面が再び出たら勘違いするのも無理ないだろ

16: 以下へび速報がお送り致します
スターターパック購入の項目をタップして購入したらスターターパックついてないんだからもはや詐欺では?
ちなみにこの言い分は他のスレで聞いたのを参考にしてる

20: 以下へび速報がお送り致します
端末の処理が遅くて画像キャッシュが更新されてないとか普通にあるぞ

21: 以下へび速報がお送り致します
一度や二度断られたくらいであきらめんじゃねえ!!

22: 以下へび速報がお送り致します
チケットつきダイヤの方は返金しなくてよいです。
でなんか草

24: 以下へび速報がお送り致します
Appleがクソみたいな変更したっぽいからな
どっかのアプリで「同意したら一旦アプリ落とした後でもう一度やり直してね」的なお知らせが来た

25: 以下へび速報がお送り致します
その場合運営じゃなくてAppleの方に言えば返金応じてくれそうじゃね

26: 以下へび速報がお送り致します
まあなんかアップルの規約変更のせいでなったっぽいけど
運営側は想定してないだろうから知らんがなって感じだろうな

27: 以下へび速報がお送り致します
こんなんに3000円…

28: 以下へび速報がお送り致します
国語力…

30: 以下へび速報がお送り致します
再現性があればAppleに言えば返金されそう
アプリ側はそうそう返金しないだろう

32: 以下へび速報がお送り致します
こーゆう客相手にするの大変だよね
ネットならまだいいけど
リアルだてめちゃくちゃだるいわ

33: 以下へび速報がお送り致します
気持ちは分かるが
> ここで購入処理が中断されたと思い再び購入ボタンを押す
普通ここで購入する前に確認するだろ、お前が悪い