0: 以下へび速報がお送り致します
DB
1: 以下へび速報がお送り致します
no title
2: 以下へび速報がお送り致します
強キャラなんやろうなぁ………

4: 以下へび速報がお送り致します
これは強そう

5: 以下へび速報がお送り致します
思ったとおりのシーン出してどうすんねん

6: 以下へび速報がお送り致します
なんで最初のターゲット天津飯にしたんやろ

10: 以下へび速報がお送り致します
>>6
いい感じの強さのキャラ。後にピッコロさんがそのポジション

14: 以下へび速報がお送り致します
>>6
はげてるから

31: 以下へび速報がお送り致します
>>14
クリリンとピッコロもおるやん

7: 以下へび速報がお送り致します
ボンって腕が飛ぶのが衝撃だった

8: 以下へび速報がお送り致します
スーパーサイヤ人2並みに稲妻走ってるな

11: 以下へび速報がお送り致します
絶対強いやん

12: 以下へび速報がお送り致します
この稲妻のエフェクト威圧感あるな
後のスーパーサイヤ人2とかにも使われてるし

16: 以下へび速報がお送り致します
>>12
つまりナッパさんはスーパーサイヤ人2だったんか

15: 以下へび速報がお送り致します
ナッパの絶望感は作品随一だからな

18: 以下へび速報がお送り致します
重心の安定感がヤベェ奴

19: 以下へび速報がお送り致します
でもここガチでドラゴンボールの中で一二を争うレベルの格好良さというかだと思う

20: 以下へび速報がお送り致します
ナッパってキュイのはるか格下だけど惑星フリーザでは敬語で話してるのかな

21: 以下へび速報がお送り致します
漫画に絶望感って言ってるオタクの人生のが絶望的でヤバい

23: 以下へび速報がお送り致します
>>21
上手いこと言ったつもりなんやろなあ

25: 以下へび速報がお送り致します
>>23
事実だろ

32: 以下へび速報がお送り致します
>>25
DB程度でオタクって

24: 以下へび速報がお送り致します
身体にオーラを纏ってるだけじゃなくてあちこちからバチバチなってるのが格好いい

26: 以下へび速報がお送り致します
殺してやるカカロットホント好き

29: 以下へび速報がお送り致します
これスーパーサイヤ人2ってマジ?

34: 以下へび速報がお送り致します
>>29
スーパーサイヤ人は髪の毛がないとなれないよ

35: 以下へび速報がお送り致します

38: 以下へび速報がお送り致します
>>35
逆さにしてみるとライオンみたいな顔になるからセーフ理論

42: 以下へび速報がお送り致します
>>35
画像ちっさ

36: 以下へび速報がお送り致します
このナッパ、かなり昔のじゃんけん方式だった時のドラゴンボールのカードゲームで出てきてめっちゃキラキラ光っててかっこよかった

39: 以下へび速報がお送り致します
餃子の自爆でも壊れないジャケット
天津飯の気功砲で肩当てが壊れるジャケット

気功砲>自爆なんか?