0: 以下へび速報がお送り致します
田村ゆかり
1: 以下へび速報がお送り致します
no title
127: 以下へび速報がお送り致します
>>1
普通にイケる範疇

161: 以下へび速報がお送り致します
>>1
そうでもなかった
イケル

2: 以下へび速報がお送り致します
歳とったなあ

3: 以下へび速報がお送り致します
思ってたよりマシだった

5: 以下へび速報がお送り致します
今日田村ゆかりのラジオでハガキが読まれたよ

8: 以下へび速報がお送り致します
本当の地獄はここからだ

10: 以下へび速報がお送り致します
おばさんなのにキティちゃんTシャツ着てる

11: 以下へび速報がお送り致します
全然いける
べろちゅーしたい

12: 以下へび速報がお送り致します
いけるやん!

14: 以下へび速報がお送り致します
ということは化粧してれば厳しくないと?

15: 以下へび速報がお送り致します
17歳にしか見えんのだが
お前ら一体何が見えてるんだ?

17: 以下へび速報がお送り致します
ワイが結婚したるわ

19: 以下へび速報がお送り致します
まだいける

20: 以下へび速報がお送り致します
かわいらしいやん

22: 以下へび速報がお送り致します
すっぴんじゃない

25: 以下へび速報がお送り致します
ぶっちゃけ歳のわりに若々しい方やと思う

26: 以下へび速報がお送り致します
わいが昔通ってたピアノ教室の先生に似てる

27: 以下へび速報がお送り致します
肌が汚くないからマシな方のババア

29: 以下へび速報がお送り致します
ええやん

32: 以下へび速報がお送り致します
むしろこっちの方がいい

33: 以下へび速報がお送り致します
42にしては綺麗

34: 以下へび速報がお送り致します
これすっぴんなんか?

42: 以下へび速報がお送り致します
歌、演技、ラジオトークに関しては未だ女性声優最高峰やぞ
顔胸に焦点当てられがちだけどホントそれ以外の要素がカンストしとるわ

43: 以下へび速報がお送り致します
お世辞抜きにかわええやん

44: 以下へび速報がお送り致します
すっぴんじゃないやん

50: 以下へび速報がお送り致します
no title

みえるみえる

56: 以下へび速報がお送り致します
>>50

62: 以下へび速報がお送り致します
>>50
見えてしまったわ
野獣に通ずるものを感じる

199: 以下へび速報がお送り致します
>>50
似てる

207: 以下へび速報がお送り致します
>>50
これは本人