1: 以下へび速報がお送り致します
2: 以下へび速報がお送り致します
サーナイトちゃうん?

3: 以下へび速報がお送り致します
ユンゲラー

5: 以下へび速報がお送り致します
人間もポケモン

6: 以下へび速報がお送り致します
ルー…

7: 以下へび速報がお送り致します
ルージュラ

8: 以下へび速報がお送り致します
以下サワムラーエビワラー禁止な

9: 以下へび速報がお送り致します
カイリキー

10: 以下へび速報がお送り致します
バリヤード

15: 以下へび速報がお送り致します
ゴーリキー

17: 以下へび速報がお送り致します
ミュウツーは?

18: 以下へび速報がお送り致します
これが人間じゃなかったらなんなんだよ

no title

31: 以下へび速報がお送り致します
>>18
メタルヒーローやぞ

19: 以下へび速報がお送り致します
カラテカみたいなのおったやろ

20: 以下へび速報がお送り致します
サーナイトは設定上も人形やし

21: 以下へび速報がお送り致します
エビワラーサワムラー出てたやろ

23: 以下へび速報がお送り致します
ナゲキダゲキ

24: 以下へび速報がお送り致します
エビワラーカポエラーとかまんま人型やんけ

26: 以下へび速報がお送り致します
バシャーモ

29: 以下へび速報がお送り致します
ルージュラとか黒人モデルやからな

30: 以下へび速報がお送り致します
キスケ

33: 以下へび速報がお送り致します
>>30
あれはヒヨコポケモンだっピ

32: 以下へび速報がお送り致します
サワムラーエビワラー

34: 以下へび速報がお送り致します
調べたらタマゴグループに人型ってカテゴリーがあるぞ

35: 以下へび速報がお送り致します
ワンリキー

37: 以下へび速報がお送り致します
エビワラーはともかくサワムラーって名前以外どう見ても人間じゃないけどな

39: 以下へび速報がお送り致します
ルージュラは人間がモデルのせいで色変えまでさせられたんだぞ