0: 以下へび速報がお送り致します
あずにゃん
1: 以下へび速報がお送り致します
no title

no title

no title

no title

no title
97: 以下へび速報がお送り致します
>>1
事後のやり取りだけを見せられてもみんながみんな声優オタじゃないので^^;

6: 以下へび速報がお送り致します
絶許

12: 以下へび速報がお送り致します
そこだけ切り取られてもわかんねえよ

13: 以下へび速報がお送り致します
ブスだからどうでもよかった

14: 以下へび速報がお送り致します
流れがわからん

15: 以下へび速報がお送り致します
この人って猫のコラ作られてキレてた人?

47: 以下へび速報がお送り致します
>>15
明坂聡美

22: 以下へび速報がお送り致します
許してやれよ

23: 以下へび速報がお送り致します
スタッフの書き込み載せろよ

24: 以下へび速報がお送り致します
まおゆうの魔王の声で再生された

26: 以下へび速報がお送り致します
発端のツイートを貼れよ

29: 以下へび速報がお送り致します
元々、小清水亜美さんはラジオでは放送禁止用語を言ったり、「いいとも絶対に許さない事件」もあったりのキャラだった
それを知っているファンが「生放送で大丈夫なんですか?」と聞く  ※このファンはすでに鍵垢にしているためツイート確認できず

・ラジオ公式のスタッフが「スタッフもそこだけが・・・」と返してしまう

no title

34: 以下へび速報がお送り致します
>>29
この声優がそういうキャラとして認知されてるならこんなやりとりマジレスで説教するようなことでもないだろ

40: 以下へび速報がお送り致します
>>29
こんだけ?

115: 以下へび速報がお送り致します
>>29
キレていいかは別として
まぁキレるだろこれは

122: 以下へび速報がお送り致します
>>29
すまんこれのどこにキレる要素があるんだ?

251: 以下へび速報がお送り致します
>>29
更年期障害が発動して短気になってるんやろ

446: 以下へび速報がお送り致します
>>29
こんだけかよ
ただのまーんじゃん

30: 以下へび速報がお送り致します
スタッフ側にも悪意まんまんだしなんとも言えん

32: 以下へび速報がお送り致します
絶対に許さない

36: 以下へび速報がお送り致します
放送禁止用語言ってる時点で信用できないですよね?

38: 以下へび速報がお送り致します
じゃあ声優が悪いじゃん
何被害者ぶってんのこいつ

43: 以下へび速報がお送り致します
ネタにマジギレしたのか

46: 以下へび速報がお送り致します
no title

49: 以下へび速報がお送り致します
no title

56: 以下へび速報がお送り致します
>>49
これは素直に可哀想だった
本人に非は全くなかったし
でも今回は別よね

50: 以下へび速報がお送り致します
毎度のことだけどこういうのはTwitter 上でやるなよな
電話だろ普通

59: 以下へび速報がお送り致します
>>50
スタッフが表で失言しちゃってるからね
スタッフが裏で「大丈夫なんすか?」って言ったのをわざわざ表沙汰にしたとかならともかく

52: 以下へび速報がお送り致します
ツイッターなんてナクナレバインダー

54: 以下へび速報がお送り致します
公開してやってる時点でプロレスにしか見えん