1: 以下へび速報がお送り致します
これはルシファー
ルシ

2: 以下へび速報がお送り致します
テマ芸師

3: 以下へび速報がお送り致します
ルシファーとかいうどのソシャゲでも最強キャラ

5: 以下へび速報がお送り致します
ルシファー転生したんか
あいつだけ不遇な扱い受けてた記憶

7: 以下へび速報がお送り致します
そら曲芸士

302: 以下へび速報がお送り致します
>>7
これ

9: 以下へび速報がお送り致します
曲芸師

12: 以下へび速報がお送り致します
修正前コルワは水ゾどころやなかったな

14: 以下へび速報がお送り致します
トーブ

25: 以下へび速報がお送り致します
>>14
パズドラグラブルモンストシャドバ経験者のワイはこれやわ
運営頭おかしいとしか思えんかった

15: 以下へび速報がお送り致します
曲芸師を超える衝撃あるか?

24: 以下へび速報がお送り致します
>>15
ないぞ
あのキャラでソシャゲ業界は変わった

21: 以下へび速報がお送り致します
曲芸師
アルティメットまどか

22: 以下へび速報がお送り致します
トーヴ

26: 以下へび速報がお送り致します
パズドラのニュースになったやつドラクエか野球で例えて

64: 以下へび速報がお送り致します
>>26
小学生野球に全盛期の松坂大輔

28: 以下へび速報がお送り致します
曲芸さん

29: 以下へび速報がお送り致します
色々な壊れキャラあれども、ユーザー以外にも悪評が伝わったのは曲芸師だけやろ

32: 以下へび速報がお送り致します
バハムート

34: 以下へび速報がお送り致します
ソシャゲ一切やらないけど曲芸師は印象ある

45: 以下へび速報がお送り致します
これを引き起こした奴
no title

48: 以下へび速報がお送り致します
>>45
任天堂神すぎて草

50: 以下へび速報がお送り致します
>>45
しゅごい
ぶっ壊れやなあ

47: 以下へび速報がお送り致します
これはゾーイ 背水ひで

51: 以下へび速報がお送り致します
パズドラの曲芸師と白猫のツキミ

52: 以下へび速報がお送り致します
曲芸師はまじで神だった

53: 以下へび速報がお送り致します
曲芸師以外知らんわ

62: 以下へび速報がお送り致します
曲芸のおかげでどんだけガンホーが儲かったことやら
そのおかげでオワコンになったんやけどな🤗