1: 以下へび速報がお送り致します
なぜなのか

2: 以下へび速報がお送り致します
出てたん?

3: 以下へび速報がお送り致します
アホが乗せられて懐古路線にしたからやろ
見た目がおもんないわ

4: 以下へび速報がお送り致します
>>3
9や10とは違うやろ

5: 以下へび速報がお送り致します
もともとエグゼと流星以外興味ないし

6: 以下へび速報がお送り致します
エックスのダッシュとか壁蹴りに慣れてたらめっちゃ不便やろ
2D路線でええからエックスの新作出せや

8: 以下へび速報がお送り致します
なんかロックマンじゃない感じ

9: 以下へび速報がお送り致します
あれ5000円って高くね?

10: 以下へび速報がお送り致します
実写化の方が悪い意味で話題になってるからしゃーない

13: 以下へび速報がお送り致します
>>10
モンハンといいなんで実写化に拘るんだろうな
DMCも実写化しそう

11: 以下へび速報がお送り致します
Xの新作出せ

12: 以下へび速報がお送り致します
体験版ちょっとしかやってないけどギアがなんか気に入らんわ

15: 以下へび速報がお送り致します
正直10で終わって欲しかった

17: 以下へび速報がお送り致します
8のロールちゃん返して

18: 以下へび速報がお送り致します
10がクソだったからか11の予約があんま入っとらん
悪くはない

19: 以下へび速報がお送り致します
ロックマンってあんなに童顔顔デカとちゃうやろ
昔のゲームではもっとスタイリッシュだったのにどうしてこうなった…

21: 以下へび速報がお送り致します
売れないとエグゼや流星やダッシュの新作がでないぞ

23: 以下へび速報がお送り致します
エグゼの新作か過去作全部入りはよ出してクレメンス

24: 以下へび速報がお送り致します
あと喋りすぎて安っぽい
昔みたいに登場シーンで一言コメントくらいが1番かっこいいのに
平成生まれのスタッフが作ってそう

27: 以下へび速報がお送り致します
X9なら買ってたぞ

28: 以下へび速報がお送り致します
対してグラフィックも良くない
全てにおいて中途半端すぎて何がしたいのかわからないゲーム

29: 以下へび速報がお送り致します
Xに繋がる最終章なら買ったわ
ライト博士がエックスを作るに至った経緯が知りたいわ

30: 以下へび速報がお送り致します
>>29
確かゼロに破壊されたロックマンブルースフォルテの残骸からXを作ったんだよね

39: 以下へび速報がお送り致します
>>30
ロックがゼロに破壊されるのが一番有名な説だけどこれの情報の出所はなんなんや?

44: 以下へび速報がお送り致します
>>39
ワイは初めて聞いたわ

50: 以下へび速報がお送り致します
>>44
時系列考察とかでよく話題になるで
このシリーズもゼルダ並みにパラレル要素あるから調べると楽しいで

34: 以下へび速報がお送り致します
貧乏臭いこと言うけど2Dのレトロゲー風の新作をフルプライスは買う気しないんだよな

36: 以下へび速報がお送り致します
最終戦前の意味深な背景なんやったんや

38: 以下へび速報がお送り致します
スマブラのロックマンモデルを動かしたかった

40: 以下へび速報がお送り致します
ゼロエグゼ流星の方がまだ需要ありそう

47: 以下へび速報がお送り致します
この時代やしオープンワールドで作れば売れてただろ

49: 以下へび速報がお送り致します
流星の続編まだ?