0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
ナメック星の戦闘タイプの戦闘力→10000 
エリートサイヤ人ナッパの戦闘力→4000 



ナメック星人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>サイヤ人(笑)
2: 以下へび速報がお送り致します
ネイルにぶっ殺されるザーボンドドリア

3: 以下へび速報がお送り致します
サイヤ嫉妬民見苦しいぞ

4: 以下へび速報がお送り致します
よわむしラデイッツやもん

6: 以下へび速報がお送り致します
大猿ありきやろ

154: 以下へび速報がお送り致します
>>6
ほんこれ
赤子のカカロットを送り込んでる時点でこれ

8: 以下へび速報がお送り致します
戦闘力1万のナメック人って誰?

9: 以下へび速報がお送り致します
ナメック星人が強過ぎ定期

10: 以下へび速報がお送り致します
真の戦闘タイプはネイルだけで他の奴は龍族で非戦闘タイプらしいな

12: 以下へび速報がお送り致します
大猿化すればラディッツですら15000やぞ
ナメック星人なんて敵じゃない

13: 以下へび速報がお送り致します
戦闘タイプの若者が3000とかやろ
ネイルだけ特別

14: 以下へび速報がお送り致します
格上のネイル相手にイキってベジカスwwwwwww

15: 以下へび速報がお送り致します
ベジータ「死にたいらしいな…」

あのままやってたら自分が死んでた模様

17: 以下へび速報がお送り致します
勝てる!!!
あいてがどんなヤツであろうと負けるはずがない!!!
オレはいま究極のパワーを手に入れたのだーっ!!!

なお三話くらいで終わった模様

18: 以下へび速報がお送り致します
大ザルは確かに強いな
初期ベジータですらギニュー超える

251: 以下へび速報がお送り致します
>>18
大猿になってたらフリーザ余裕で倒せた

20: 以下へび速報がお送り致します
実際ギニューフリーザ以外は大猿になれば余裕だからな

22: 以下へび速報がお送り致します
ネイルって割りととんでもない強キャラよな

30: 以下へび速報がお送り致します
>>22
100人くらいの中で唯一の戦闘タイプやからナメック星人の中の1%くらいは数万の戦闘力持つやつが出てくる計算やからな

23: 以下へび速報がお送り致します
バーダックの話見ると惑星侵略する時は大猿になるっぽい

27: 以下へび速報がお送り致します
下級戦士でも一万超えやしなぁ
そら強いわ

31: 以下へび速報がお送り致します
no title

33: 以下へび速報がお送り致します
>>31
これナメック星の奴全員と同化したらどうなってたんやろか

34: 以下へび速報がお送り致します
>>31
そら1万ちょっとから一気に100万まで行ったらこうなってまうのもしゃーないわ
フリーザ第二と互角って相当やろ

186: 以下へび速報がお送り致します
>>31
イキリナメック太郎すき

36: 以下へび速報がお送り致します
村襲撃したフリーザ軍のモブが最初測った若者の戦闘力が1000だったときはバカにしてたからな
ラディッツさんのフリーザ軍での扱いがいかほどのものか容易に想像できる

40: 以下へび速報がお送り致します
ギニューはイマイチどれくらい強いのかわからん
万全な状態で戦闘してる場面描かれてないよね?

44: 以下へび速報がお送り致します
>>40
戦闘力12万くらいやって
そこそこやな

41: 以下へび速報がお送り致します
あれナメック星昼夜なかったっけ

42: 以下へび速報がお送り致します
ナメック星は太陽3つあつから夜ないんやで

53: 以下へび速報がお送り致します
>>42
どういう軌道で回ってるんやろ
天動説やな

45: 以下へび速報がお送り致します
カカロットと同じ血を引いてるとは思えんゴミやなラディッツ