0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
ゴールデンゴーレム
2: 以下へび速報がお送り致します
ひくいどり

3: 以下へび速報がお送り致します
キメラ、さまようよろいぞ

4: 以下へび速報がお送り致します
ひくいどり

6: 以下へび速報がお送り致します
ロック鳥定期

7: 以下へび速報がお送り致します
ゲレゲレ

11: 以下へび速報がお送り致します
グリズリーの前はアントベアやね

12: 以下へび速報がお送り致します
何も知らずにやってもそこらへん通るからな
そうじゃなくて有用なのなんだ

15: 以下へび速報がお送り致します
ロック鳥有能にじくじゃく無能

18: 以下へび速報がお送り致します
アンドレアル

19: 以下へび速報がお送り致します
スライムナイトにがっかりするよな
あと、キラーマシン

20: 以下へび速報がお送り致します
キングレオ作りやすくて成長も早くて強かった気がする

31: 以下へび速報がお送り致します
>>20
ビーンファイター系でバイキルしてからグリズリーの血が入ってるばくれつキングレオは壊れてる

21: 以下へび速報がお送り致します
はぐれメタルやろ
レベル上げお世話になったわ

22: 以下へび速報がお送り致します
テトの氷河魔人
誰と配合した?
ワイは最初の獣系

40: 以下へび速報がお送り致します
>>22
ワイは溶岩魔人としてゴールデンゴーレム作ったで

23: 以下へび速報がお送り致します
ヘルコンドル

24: 以下へび速報がお送り致します
はなカワセミとホイミスライム混ぜたはねスライムやぞ

25: 以下へび速報がお送り致します
アントベア→キメラ→ヘルコンドル→ロック鳥の黄金ムーブ

26: 以下へび速報がお送り致します
ドランゴやぞ

28: 以下へび速報がお送り致します
にじくじゃくとかいう攻略時における地雷モンスター

29: 以下へび速報がお送り致します
ヘルビーストすこ

33: 以下へび速報がお送り致します
悪魔系とか言う何が最強かわからん系統

37: 以下へび速報がお送り致します
>>33
デュランじゃないん
ジャミラスだっけ

47: 以下へび速報がお送り致します
>>37
多分デュラン

34: 以下へび速報がお送り致します
三大地雷モンス
にじくじゃく
スカイドラゴン
ゴルスラ

35: 以下へび速報がお送り致します
ソードドラゴンやぞ

44: 以下へび速報がお送り致します
アクバーも地雷だった希ガス

45: 以下へび速報がお送り致します
最初の経験値が10の強いのは有能

46: 以下へび速報がお送り致します
あの頃に戻りたい

48: 以下へび速報がお送り致します
初見大人テリー連戦の絶望感