0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
Splatoon News @SplatoonNews 
SPOILER: Datamining via @Ink_Larry has revealed a logo for an upcoming event in Splatoon 2! 
https://twitter.com/SplatoonNews/status/1047340566336421888 

no title
2: 以下へび速報がお送り致します
うおおおおおおお

3: 以下へび速報がお送り致します
去年はなかったよな

4: 以下へび速報がお送り致します
ええやん

5: 以下へび速報がお送り致します
イベントはええな

8: 以下へび速報がお送り致します
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9: 以下へび速報がお送り致します
なんて読むんだ?

10: 以下へび速報がお送り致します
ただのフェスはいらんぞ

13: 以下へび速報がお送り致します
また任天堂のステマかよ

16: 以下へび速報がお送り致します
マジであるなら最高かよ

17: 以下へび速報がお送り致します
ど う せ フ ェ ス

37: 以下へび速報がお送り致します
>>17
お菓子 vs イタズラ 的な?

18: 以下へび速報がお送り致します
オンラインゲームとしてはイベントがクソ弱いタイトルだったからな

19: 以下へび速報がお送り致します
そんなのよりハロウィンギアが配られるかどうかだろ

23: 以下へび速報がお送り致します
どんなイベントなん?

24: 以下へび速報がお送り致します
リークなあ
新ルールとかかすりもしなかったな

26: 以下へび速報がお送り致します
当日限定ギアとかありそうだな

27: 以下へび速報がお送り致します
トリック派とトリート派に分かれるフェスでしょ

36: 以下へび速報がお送り致します
>>27
まんまこれだったな

28: 以下へび速報がお送り致します
ガチアサリのアサリがキャンディーになってそう

30: 以下へび速報がお送り致します
スプラトゥーンとハロウィーンを合体させてスプラトゥウィーンか

トリック派とトリート派で争うのか
それともプリーズ派とフリーズ派で争うのか

34: 以下へび速報がお送り致します
>>30
コスプレするならどっち?
カボチャのお化け
トンガリ帽子の魔女

31: 以下へび速報がお送り致します
イベントとかいいつつフェスの亜種みたいなモンだろ
フォートナイトくらい力入れろよ

32: 以下へび速報がお送り致します
こういうのでいいんだよ

40: 以下へび速報がお送り致します
ただのフェスか
でも2の失敗フェスじゃなくて1の発展系に戻って少しはマシになったからいいか

41: 以下へび速報がお送り致します
ハロウィン自体がうちの地方だと田舎すぎてイメージがわかない
西洋の妖怪に扮した童達が
死にたくなければ食い物を出せみたいなこと言いながらを民家を襲撃するんだろ?
百鬼夜行とかなまはげみたいな感じ?

42: 以下へび速報がお送り致します
League of Legends 333,939人が視聴中
Dead by Daylight 10,431人が視聴中
Splatoon 2 215人が視聴中←www
https://www.twitch.tv/

43: 以下へび速報がお送り致します
見るゲームとやるゲームの違いか