0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
実際こんな感じだよな 
no title
2: 以下へび速報がお送り致します
草不可避wwwwwwwwwwwww

3: 以下へび速報がお送り致します
これはワロタメンスwwww

5: 以下へび速報がお送り致します
イケイケの鬼滅の刃もこの文字だらけの状態によくなってる

呪術は凄い

6: 以下へび速報がお送り致します
あの富樫があんだけ説明しまくってるのだから
相当めんどくさい設定考えてるんだろなぁとは思う

8: 以下へび速報がお送り致します
呪術のマトモな批判見たことない

9: 以下へび速報がお送り致します
あぁ、巻末コメントが完全に言いたがりのそれだっていうのは真っ当だと思う

10: 以下へび速報がお送り致します
字少なくね?

11: 以下へび速報がお送り致します
完全にクラピカが主人公になってるよな今のハンター

12: 以下へび速報がお送り致します
no title

普通じゃん

14: 以下へび速報がお送り致します
>>12
バーロー以上の情報量ンゴメンスねぇ…

15: 以下へび速報がお送り致します
>>12
ネタとかじゃなくて普通にこんな感じなのか?

17: 以下へび速報がお送り致します
>>12
らしく
予想される
といえる
考えられる
推論が成り立つ
可能性は非常に高い
かもしれない
しかねない

多分とかおそらくとか多くない?

25: 以下へび速報がお送り致します
>>17
念能力に常識は通用しないからな

13: 以下へび速報がお送り致します
もうラノベでいいよ

16: 以下へび速報がお送り致します
論理構成とか言うようになってから何かおかしくなった多分お前らの影響だと思う

18: 以下へび速報がお送り致します
冨樫って漫画家としては三流だと思うんだけどな
なんであんなもてはやされるのか

21: 以下へび速報がお送り致します
>>18
こりゃつまんねえわって編を最後には予想の斜め上で良く終わらせてくれるから

19: 以下へび速報がお送り致します
一流だからだろ

22: 以下へび速報がお送り致します
選挙編以降ずっとつまらんけどな
ナニカの裏ルールもヒソカ死後の念も予想の斜め下だったろ

23: 以下へび速報がお送り致します
新しい絵のさぼり方だろ