0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
YouTubeに広告が戻り復帰する模様 
https://youtu.be/r_H8nSog5Zw

71: 以下へび速報がお送り致します
>>1
この動画にも広告付いとるやんけwwww

4: 以下へび速報がお送り致します
じゃあやっていきますかね。

8: 以下へび速報がお送り致します

10: 以下へび速報がお送り致します
信者が全く目を覚まさないの草生える

11: 以下へび速報がお送り致します
まーたワイらは騙されたのか

12: 以下へび速報がお送り致します
自分の評価下げただけやん

15: 以下へび速報がお送り致します
こいつ引退します!って動画にも広告付けてるからな
金の亡者とはまさにこいつ

18: 以下へび速報がお送り致します
2日前の引退宣言にもさっそく広告付けてて草
ゲスいな

19: 以下へび速報がお送り致します
アブ信洗脳でもされてんのか

20: 以下へび速報がお送り致します

なんなんやこいつ

21: 以下へび速報がお送り致します
炎上商法
やめるやめる詐欺

24: 以下へび速報がお送り致します
大金入るならお前らもそらやるやろ

25: 以下へび速報がお送り致します
しんすけに鞍替えしたワイ、有能

27: 以下へび速報がお送り致します
広告消えたから引退
広告戻ったから復活ってわかりやすくね?

30: 以下へび速報がお送り致します
加藤純一「100対0でアブが悪い」

31: 以下へび速報がお送り致します
やっぱりレトさんなんだよなぁ・・・

34: 以下へび速報がお送り致します
以前に金儲けしてるヤツらを叩いてたとかならアレやけど
こいつはどうなんや?

46: 以下へび速報がお送り致します
>>34
こいつは金のためって公言してもだよなておわる感じ
信者も全員わかってる

62: 以下へび速報がお送り致します
>>46
昔金儲けするヤツらをボロクソ叩いて潰したとかいった経歴がないならそんな炎上する要素無さそうやけどな

52: 以下へび速報がお送り致します
>>34
こいつ昔っからこういうやつだぞ
人気ないときうんこちゃんとコラボしたこともあったけど
少し人気が出たらすぐにうんこちゃん捨てたからな

67: 以下へび速報がお送り致します
>>52
まあそれはそれで分かりやすいな

35: 以下へび速報がお送り致します
もっかい広告剥がす方法ないんか?

83: 以下へび速報がお送り致します
>>35
鬼畜で草

39: 以下へび速報がお送り致します
金のために働いたらいかんのか?

42: 以下へび速報がお送り致します
著作権アウトな動画を通報しようぜ

44: 以下へび速報がお送り致します
別に金稼ぎするのは構わんけど単純にこいつ面白くないわ

47: 以下へび速報がお送り致します
分かりやすくていいんじゃね?
ただの金も亡者だって分かったんだから