0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
身近な人間はブルマ以外全員殺される 
↓ 
過去で修行して人造人間とセルを一網打尽。 
↓ 
ドラゴンボール超でブルマも死亡。残ったのは彼女だけ
2: 以下へび速報がお送り致します
その彼女も実年齢おばあちゃん

3: 以下へび速報がお送り致します
彼女生き残ってるやん

5: 以下へび速報がお送り致します
>>3
60くらいのババアやぞ

484: 以下へび速報がお送り致します
>>5
なお見た目

4: 以下へび速報がお送り致します
ゲームだかだとその後に牢屋行き

6: 以下へび速報がお送り致します
ついに映画では悟空とベジータが同じ日に生まれた設定になっててワロタ

10: 以下へび速報がお送り致します
>>6
え?え?え?え?え?え?え????

14: 以下へび速報がお送り致します
>>6
あれ 確かベジータの方が年上だったような

76: 以下へび速報がお送り致します
>>14
ベジータは宇宙移動してる時間長いから(震え声)

21: 以下へび速報がお送り致します
>>6
つまりブロリーとも同じ日になるんか

100: 以下へび速報がお送り致します
>>6
じゃぁベジータ王とベジータの繋がりが無くなっちゃうじゃん

175: 以下へび速報がお送り致します
>>6
これはさすがにあり得んわ

8: 以下へび速報がお送り致します
未来マイが若い姿なのは何でなん?
説明いっさいなかったけど

11: 以下へび速報がお送り致します
>>8
ドラゴンボールで若くなったはず

37: 以下へび速報がお送り致します
>>11
そんな説明なかったぞ
だいたいいつドラゴンボール使ったんや
未来の世界ではピッコロは人造人間に殺されてるからドラゴンボールないやろ
ピッコロが殺される前にドラゴンボール使ったなら、赤ん坊まで若返らんとトランクスと同じくらいの歳にならんぞ

83: 以下へび速報がお送り致します
>>37
ドラゴンボールでピラフ一味まるごと赤ちゃんになってそのあとすぐピッコロが人造人間に殺された

87: 以下へび速報がお送り致します
>>37
超の2巻の巻末おまけ漫画で描かれとるで
ピッコロも死んでるけどドラゴンボール使って赤ん坊まで戻ってる
なんでドラゴンボール使えるかは謎や

15: 以下へび速報がお送り致します
あの世界ってドラゴンボールどうなってんの?
無くなったんか

16: 以下へび速報がお送り致します
未来の世界にはバビディとかブウとかいなかったのか

25: 以下へび速報がお送り致します
>>16
界王神「トランクスと一緒に倒したぞ」
なお界王神は死んだ模様

30: 以下へび速報がお送り致します
>>25
普通に考えてトランクスがダーブラ倒したっておかしいよな

40: 以下へび速報がお送り致します
>>25
界王神死んだのか…
いなくても困ることはなさそうやけど

139: 以下へび速報がお送り致します
>>40
大いに困ったんだよなあ

19: 以下へび速報がお送り致します
嘘だよな??