1: 以下へび速報がお送り致します
ジャンプで読んだときは理解が追いつかなかったが単行本で読むと理解出来てええわ
20181006_132007

元ネタ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538752753/
2: 以下へび速報がお送り致します
にしても王子たちの能力強過ぎる

4: 以下へび速報がお送り致します
面白さはともかく理解って何が

10: 以下へび速報がお送り致します
>>4
キャラが増えて組織図もごちゃごちゃして来てたやん
ジャンプで読んでた時は何度か読み返してやっとだったけど
単行本で読むと理解出来て面白いわ

5: 以下へび速報がお送り致します
さすが冨樫天才だな

6: 以下へび速報がお送り致します
カミーラのガイジ具合やばない?

14: 以下へび速報がお送り致します
>>6
でもまだ念獣があるから…

8: 以下へび速報がお送り致します
ハンターハンターをわかりやすく解説する漫画だれか描いてや

9: 以下へび速報がお送り致します
王子の特質系率高すぎ問題

11: 以下へび速報がお送り致します
ところでこれ読んでる少年っているのか

20: 以下へび速報がお送り致します
>>11
ワイやで。なお少年ではない模様。

12: 以下へび速報がお送り致します
単行本じゃなく最新話の話だけど
ハルケン強過ぎない?

23: 以下へび速報がお送り致します
>>12
完全に噛ませタイプの強さだから如何でしょ

13: 以下へび速報がお送り致します
ヒソカが船に乗っていない問題はどうなるのか

15: 以下へび速報がお送り致します
ジャンケングー(笑)とかいってるゴンが馬鹿みたいだよな

16: 以下へび速報がお送り致します
最新刊読んでから最新話読んだら鬱になるわ

17: 以下へび速報がお送り致します
文字は多いけど面白い

18: 以下へび速報がお送り致します
サイマジョはビルやで

26: 以下へび速報がお送り致します
>>18
ゴキブリ操る能力なのに

24: 以下へび速報がお送り致します
文字が多すぎるわ

25: 以下へび速報がお送り致します
ゴリゴリの強化系がいなくて悲しい

27: 以下へび速報がお送り致します
もう出たんか?