0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
寝る前とか髪下ろすのが好きなんや
2: 以下へび速報がお送り致します
普段は縛ってるのに寝る前とかはほどくんや
それがかわいいんや

28: 以下へび速報がお送り致します
>>12
本編キャプなかったけど下ろすとこんな感じなんや
no title

30: 以下へび速報がお送り致します
>>28
これはいいね
ラブユー楽しんごみたいでそんなに好きじゃなかったけど
ギャップが🙆

4: 以下へび速報がお送り致します
わかる

8: 以下へび速報がお送り致します
アイカツのおとめちゃんとかほんとすき

10: 以下へび速報がお送り致します
>>8
ワイはプリ☆チャンのみらいちゃん!

11: 以下へび速報がお送り致します
no title

14: 以下へび速報がお送り致します
>>11
誰やこれ🤔

19: 以下へび速報がお送り致します
>>14
おにあいの銀ベエちゃん

13: 以下へび速報がお送り致します
分かる
no title

18: 以下へび速報がお送り致します
>>13
らぁらちゃんとは分かっとるな

42: 以下へび速報がお送り致します
>>13
鼻ちょうちん←わかる
かしこま←????

43: 以下へび速報がお送り致します
>>42
夢の中でもかしこまる事を忘れないよいこ

23: 以下へび速報がお送り致します
no title

no title

no title

no title

普段裸の奴がお嬢様服着ると可愛いよな

29: 以下へび速報がお送り致します
邪神ちゃんのゆりねとかか

31: 以下へび速報がお送り致します
髪結んだスミレちゃん可愛い
no title

32: 以下へび速報がお送り致します

no title

35: 以下へび速報がお送り致します
>>32
ありやな🙆

39: 以下へび速報がお送り致します
ワイはカチューシャしたまま寝る子の方が好きかな
周りから付けたまま!?みたいな反応されてこれ自爆装置のスイッチだから~みたいな事言って
横から不意打ちでカチューシャ外されて大爆発起こして皆アフロになる感じのアニメが好き

44: 以下へび速報がお送り致します
>>39

41: 以下へび速報がお送り致します
髪おろしたところみるなんて一緒に寝るようなもんやからな
それがええんやろ

47: 以下へび速報がお送り致します
>>46
ここ最高やった
シオンは普段から髪下ろしてればええのに

49: 以下へび速報がお送り致します
ポケモンのカスミとかか

55: 以下へび速報がお送り致します
>>49
初めて下ろしたときサトシが見惚れたくらいやからな

62: 以下へび速報がお送り致します

76: 以下へび速報がお送り致します
>>62
これほんま可愛かった

63: 以下へび速報がお送り致します
風呂や温泉入るときに湯舟に入らないように髪の毛上げてるのが好き