0: 以下へび速報がお送り致します 
1: 以下へび速報がお送り致します
なんだっけ 
アスパラだっけ?
2: 以下へび速報がお送り致します
セリパやで

3: 以下へび速報がお送り致します
パラガスでございます

4: 以下へび速報がお送り致します
ベジータの親がベジータってのもおかしくない?
ベジータジュニアってこと?

9: 以下へび速報がお送り致します
>>4
世襲

10: 以下へび速報がお送り致します
>>9
團十郎みたいな感じかよ

本当の名前はなんやろ

11: 以下へび速報がお送り致します
>>4
惑星ベジータの王族やから代々ベジータの名を受け継いでるんやろ

5: 以下へび速報がお送り致します
お、落ち着け!

6: 以下へび速報がお送り致します
発明の父←エジソン

12: 以下へび速報がお送り致します
ベジータとブルマでベジタブル

13: 以下へび速報がお送り致します
>>12

ベジータとターブルやで

18: 以下へび速報がお送り致します
>>12
なお子供たちは下着名に引っ張られた模様
王子ニートだししゃーない

14: 以下へび速報がお送り致します
ベジータの父は「ベジータ王」であって名前がベジータとはちゃうやろ

17: 以下へび速報がお送り致します
>>14
名前知らんし

19: 以下へび速報がお送り致します
>>14
ふたりともべジータとは別に名前があるってことかな

16: 以下へび速報がお送り致します
そういやブラとパンって同世代だよね

ブラとパンツでかかってるのかな?

22: 以下へび速報がお送り致します
>>16
ごはんの娘だからパンでは?

29: 以下へび速報がお送り致します
>>22
それもあるかもしれないけど
ブラとパン(ツ)のほうがしっくりくるなー

21: 以下へび速報がお送り致します
書類上では
ベジータとブルマって結婚してないってマジ?

事実婚らしいよ

28: 以下へび速報がお送り致します
>>21
そもそもあの世界に入籍という概念があるのかどうか

31: 以下へび速報がお送り致します
>>28
あるぞ

33: 以下へび速報がお送り致します
>>31
じゃあチチは孫チチなの?

23: 以下へび速報がお送り致します
継ぐ前のベジータの名前なんや?

24: 以下へび速報がお送り致します
映画でカカロットとベジータが同い年になってるみたいなんやが
5歳くらい違うやろ?

34: 以下へび速報がお送り致します
ビーデルはなんや?
ビデ洗浄からか

36: 以下へび速報がお送り致します
>>34
サタンとデビルやろ

41: 以下へび速報がお送り致します
>>36
>>38
あーそかサタンがおやじだったな
サンガツや

42: 以下へび速報がお送り致します
バーダックって、元ネタ何?

49: 以下へび速報がお送り致します
>>42
バーダックはバーダックだよ

51: 以下へび速報がお送り致します
>>42
ごぼう

44: 以下へび速報がお送り致します
ビビディバディ魔人ブウはビビデバビデブーであってるか?
ダーブラがわからんねん

47: 以下へび速報がお送り致します
>>44
アブラカタブラ

52: 以下へび速報がお送り致します
>>47
うぉおおお!!サンガツ!