1: 以下へび速報がお送り致します
みんなの評価的にはええんやろか
厨は抜きで
アンテ

3: 以下へび速報がお送り致します
とても面白いで

4: 以下へび速報がお送り致します
アンダイン戦の遊戯王みたいなBGMすこ

5: 以下へび速報がお送り致します
すこ
でも良いことするとフリスクに手柄持ってかれるのだけが納得いかない

6: 以下へび速報がお送り致します
音楽はめちゃすこすこすこのすここここここやがストーリー部分はうん、ふーんって感じ、ネットのせいでハードル上がりすぎてるのもあると思うけど

7: 以下へび速報がお送り致します
ストーリー音楽◎
それ以外△

8: 以下へび速報がお送り致します
まだ日本語パッチ出た頃はこんなメジャーになると思わんかった

9: 以下へび速報がお送り致します
何してもリセットでやり直せば元通りを封じたゲーム

10: 以下へび速報がお送り致します
外人はこういうの好きなんやろなぁ・・・って気分になるで
セリフの言い回しや言葉の端々から真顔になる要素てんこ盛りや

11: 以下へび速報がお送り致します
GルートやってからPルートやらなきゃいけないんやっけ?

15: 以下へび速報がお送り致します
>>11
pルートがある意味ハピエンやし、gルート先にやると展開も変わる、ゲームアンストしなきゃ本当のpエンド見れないから注意や

12: 以下へび速報がお送り致します
ワイが去年やった中やと一番面白かったけどイタいファンが多いから気をつけてな
海外アニメとかのノリとメタネタが大丈夫なら楽しめるはず

13: 以下へび速報がお送り致します
おんjとかいう評価バラけるところで聞くよりまず自分でやれよ

21: 以下へび速報がお送り致します
>>13
これ
先入観でやったら正当な感想だせへん

22: 以下へび速報がお送り致します
>>21
そうなんか、スマンな
じゃあワイは良いゲームやなって思うンゴ、サントラ買った

14: 以下へび速報がお送り致します
こうすれば受けるんだろうなぁ...で
受けてしまったゲーム

18: 以下へび速報がお送り致します
骨男と友達になった辺りやけどワイは面倒になってきた…

20: 以下へび速報がお送り致します
Switch版だと新しいキャラが出るとかなんとか

23: 以下へび速報がお送り致します
シュミレーターで最後まで避け切った時の骨のセリフが変わってるの好き

25: 以下へび速報がお送り致します
何も知らずプレイしたら面白いと思うんやないか?
もう情報が溢れすぎていかんわ、ジョジョ見たことなくてもDIOのスタンドがザ・ワールドで時を止めるぐらいは知ってるみたいな感じや

26: 以下へび速報がお送り致します
Pルートやったところで結局第四の壁が邪魔になるんだよなぁ
みんなを救ったのはフリスクであって自分じゃないしあんなに円満なのに蚊帳の外なのが辛い

27: 以下へび速報がお送り致します
それでもみんな幸せならワイは幸せや

28: 以下へび速報がお送り致します
>>27
お前が幸せならワイも幸せやわ

30: 以下へび速報がお送り致します
>>28
お前が幸せである限りワイは不幸や

29: 以下へび速報がお送り致します
バタ臭いところもあるけど日本の厨二or萌え萌えストーリーよりはだいぶ胃に優しい感じ

34: 以下へび速報がお送り致します
公式日本語版が叩かれてたの複雑や

37: 以下へび速報がお送り致します
>>34
ほんこれ
MLPも非公式の字幕持ち上げて意味不明や
宗教戦争みたいになっとる

35: 以下へび速報がお送り致します
けどこれはホンマに思うけど実況向けではないと思うで
コメント欄とかみてて嫌になるわ…

42: 以下へび速報がお送り致します
ワイはサンズ好きではないかなって言ったら信者が無茶苦茶文句言ってきて怖かったわ