0: 以下へび速報がお送り致します
バトルお兄さん
1: 以下へび速報がお送り致します
no title



いいのかよこれwwwwwwwwwww
2: 以下へび速報がお送り致します
いい歳してポケモンやってる上にガキに対してマウントとか頭いかれてるやろ

4: 以下へび速報がお送り致します
がむせっかかな

5: 以下へび速報がお送り致します
こうして大人になっていくんだよ

6: 以下へび速報がお送り致します
no title

9: 以下へび速報がお送り致します
>>6
特撮関係ないスレでこういう画像貼るのやめた方がいいよ

12: 以下へび速報がお送り致します
>>9
バトルお兄さん仮面ライダー主演だから今回はギリセーフ

14: 以下へび速報がお送り致します
>>12
仮面ライダー演じた俳優出てたら全部仮面ライダー関係あんのか?

21: 以下へび速報がお送り致します
>>14
仮面ライダーの話題を広げんなよwwwwwwwwww

7: 以下へび速報がお送り致します
ガキ相手に襷がむしゃらは恥ずかしいぞ

8: 以下へび速報がお送り致します
レベル10で勝てるもんなのか?

10: 以下へび速報がお送り致します
まあありがちだよね
ガキにそういう戦略見せつけてやろうみたいなオタクの発想

13: 以下へび速報がお送り致します
なるほど
タスキかなんかで持ち堪えて
がむしゃらで削りでんこうせっかかな

17: 以下へび速報がお送り致します
バトルおにいさん結構面白かった

19: 以下へび速報がお送り致します
5レベ位のドーブルでレベル100の伝説狩るやつもなかったっけ

22: 以下へび速報がお送り致します
当時この時間帯にやってたポケモン番組でがっしゃらせっか見た時は感動したんだけど今になってみるとだいぶ大人気ない

23: 以下へび速報がお送り致します
こういうのをキッカケにレベル1戦法を知り対策の搦め手を知り3値を知りズブズブ行ってしまう

24: 以下へび速報がお送り致します
バトルおにいさんは何ライダー?

25: 以下へび速報がお送り致します
>>24
オーズ

26: 以下へび速報がお送り致します
>>25
これ映司なのか