1: 以下へび速報がお送り致します

2: 以下へび速報がお送り致します
絵じゃん

3: 以下へび速報がお送り致します
フィクションをフィクションとして認識できないのは欠陥やぞ

5: 以下へび速報がお送り致します
>>3
その通りやな

4: 以下へび速報がお送り致します
せやな

8: 以下へび速報がお送り致します
でもやっぱかわいい女の子が殺されるのはイヤやな
勿体無いし

10: 以下へび速報がお送り致します
>>8
ワイはあそこまで無惨に扱われるなら殺してやってくれと思った

14: 以下へび速報がお送り致します
ゴブスレはモブレだけやっといてくれ
ゴブリンしか狩らないキリッとかいらんねん

17: 以下へび速報がお送り致します
>>14
それ目的の層も多いやろな
ワイはそういうの想像してなかったから大ダメージ受けたわ

25: 以下へび速報がお送り致します
>>17
多少の陰鬱とした描写くらい予想できそうやのにようこんなタイトルのアニメ見ようと思ったな
そこらのなろうと一緒やと思ってもうたんけ?
まあレイプ描写なんて予想できる奴は多くは無いやろうけども

39: 以下へび速報がお送り致します
>>25
流石にレイプはキツかったわ
惨殺くらいならまぁって考えで見てたんやが

19: 以下へび速報がお送り致します
絵で勃つんやから
絵でショック受けるのもまあ普通やで

22: 以下へび速報がお送り致します
>>19
ちょっと安心した サンガツ

26: 以下へび速報がお送り致します
>>22
そもそも脳が認識しちまうから
創作物なんてのが売れるわけでな

28: 以下へび速報がお送り致します
>>19
いい言葉やな
オリジナルけ?

35: 以下へび速報がお送り致します
>>28
前からワイは思ってることや
脳なんていろんな情報得て錯覚しまくるもんやしな

24: 以下へび速報がお送り致します
やっぱり可哀想なのは抜けないね
キャスカは別やけど

27: 以下へび速報がお送り致します
前情報なしに見たからえぇ…ってなったわ

30: 以下へび速報がお送り致します
もしかしてゴブリンスレイヤーアニメになってんの?

40: 以下へび速報がお送り致します
>>30
さっきやってたで

31: 以下へび速報がお送り致します
神官の女の子が助かってよかったやん

32: 以下へび速報がお送り致します
その気になればフェミのフリして騒げば潰せるぞ
その程度の雑魚アニメや

34: 以下へび速報がお送り致します
なんの思い入れもないモブキャラがレイプされて言うほどダメージ受けるか?
イッチ貧弱すぎるやろ

42: 以下へび速報がお送り致します
>>34
すまんな ワイも自分で自分の貧弱さに驚いたわ

37: 以下へび速報がお送り致します
ああいうふうに敵をナメてたパーティが崩壊する展開ってSAOにもあったけど見てると悲しくなる

41: 以下へび速報がお送り致します
かわいそうっていうけどゴブリンからしたら自分らを殺そうとしてるやつらやからな
あんなの当然の報いやんけ

43: 以下へび速報がお送り致します
いっちのきもちわかるわ
これ見終わった後、力はいらんかった

50: 以下へび速報がお送り致します
>>43
ワイ以外にもおったんやな なんか安心したで

44: 以下へび速報がお送り致します
ワイは逆に目覚めたで