1: 以下へび速報がお送り致します
反射 変化 多分無駄無駄ラッシュ(近接最強)

強すぎてつまんね
jojo
 元ネタ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538859578/

2: 以下へび速報がお送り致します
実際1回も負けない

3: 以下へび速報がお送り致します
初期でそんなやったら
矢手に入れてからの無敵っぷり見たら引くで

5: 以下へび速報がお送り致します
治癒能力までつくしな
なんでもありすぎて萎えるのはマジ

15: 以下へび速報がお送り致します
>>5
その代わり反射はなくなったのでセーフ

6: 以下へび速報がお送り致します
その代わり敵もやべーの多いからな

7: 以下へび速報がお送り致します
なろう主人公みたいで好きになれん

9: 以下へび速報がお送り致します
>>7
やからこそのブチャ人気やろな

27: 以下へび速報がお送り致します
>>7
どこがやねん
まず血統がちゃうやろ

87: 以下へび速報がお送り致します
>>7
ジョルノは割とマジでなろう主人公の源流やと思うわ

8: 以下へび速報がお送り致します
反射は途中から忘れて使わなくなるぞ

10: 以下へび速報がお送り致します
恥じパーのジョルノ神格化されすぎやろ

11: 以下へび速報がお送り致します
アニメの話か?録画したで

13: 以下へび速報がお送り致します
なんでジョジョってころころ声優変えるん?

20: 以下へび速報がお送り致します
>>13
画風も色もコロコロ変わるし(白目)

14: 以下へび速報がお送り致します
反射能力と殴られるとスローになる能力って最初期だけやなかったっけ
以降は生き物を生み出す能力がメインで忘れ去られてた気がする

16: 以下へび速報がお送り致します
でも夢があるから

17: 以下へび速報がお送り致します
仲間がね・・・

19: 以下へび速報がお送り致します
生み出した生き物が自分の所に戻ってくるのも何気に便利

23: 以下へび速報がお送り致します
反射はなかったことになるからセーフ

24: 以下へび速報がお送り致します
作者が能力適当にしすぎた

26: 以下へび速報がお送り致します
作った生き物に攻撃すると自分に返ってくると言う後半無くなった設定

31: 以下へび速報がお送り致します
反射は忘れるぞ

32: 以下へび速報がお送り致します
5部はほんま最初しか覚えてへんわ
そないに能力ガバガバ設定なんか

38: 以下へび速報がお送り致します
ジョセフみたいな雑魚主人公の方がええよな