1: 以下へび速報がお送り致します
ワイはキャラクターの話がしたいのに声優の話するやつなんなんや
キャラクターの声優なんて興味ないわあずにゃん
元ネタ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538861235/


2: 以下へび速報がお送り致します
めぐみんの声優やばいよな

3: 以下へび速報がお送り致します
誰やそれ

5: 以下へび速報がお送り致します
アイマス声優はほかのアニメ作品には出てないんだ…

7: 以下へび速報がお送り致します
アイマスが典型的やなほんま

10: 以下へび速報がお送り致します
黙ってキャラの話してろよ
無理やり声優叩き辞めろ

13: 以下へび速報がお送り致します
>>10
可愛くもない声優を可愛い可愛いって言ってキャラの話してるところにくっさいノリで声優の話されまくったらそりゃあ声優諸共嫌いになるわ

11: 以下へび速報がお送り致します
アニメ板とかなら言うほど声優の話にはならんやろ

12: 以下へび速報がお送り致します
アイマストンの声優のキモいあだ名呼びほんと無理や

14: 以下へび速報がお送り致します
そんなやついないぞ

18: 以下へび速報がお送り致します
演技の上手さや声の良さを語る声豚は好き
顔の良さを語る声豚は嫌い

29: 以下へび速報がお送り致します
>>18
キャラの魅力の一つとして語ってるのにこういう演技ができる声優がどうたらこうたら言い出すのホンマ嫌い

31: 以下へび速報がお送り致します
>>29
キャラについて語ってるのにしゃしゃり出るのは前者でもダメだわ

34: 以下へび速報がお送り致します
>>29
まぁそれは人それぞれやろ

19: 以下へび速報がお送り致します
分かる
唐突に声優の画像貼り始めるやつ嫌い

21: 以下へび速報がお送り致します
>>19
これなんなんやろな
別の声優スレで乗っ取ろうとするやつとかもいるし

25: 以下へび速報がお送り致します
実在人物は無理 実在しない人物だからいい たとえその人物の声が実在人物のものであってもそれはそのキャラクターのもの
そこに実在人物を結びつけるのは実在人物への感覚をわざわざ呼び起こす

28: 以下へび速報がお送り致します
アイマスはしゃーないやろ
あれだけライブやイベントやりまくってるコンテンツなんやから半ばセットみたいなもんや

35: 以下へび速報がお送り致します
声優でええなと思ったの釘宮ぐらいやな

36: 以下へび速報がお送り致します
アイマスに限らず最近のオタクなんてみんなこんな感じやろ
勿論マス豚がキモいのは確かやけど

37: 以下へび速報がお送り致します
アイマスは中の人ネタを逆輸入するからしゃーないやろ
デレステ内の話題でもしてたら大丈夫やない

42: 以下へび速報がお送り致します
こんなとこで語り合おうとするのが間違い
Twitterで仲間探しとけ

44: 以下へび速報がお送り致します
ニコニコでアニメ見てて田村ゆかりの年齢ネタコメ入るのほんと嫌い
それ以来コメ消してる

46: 以下へび速報がお送り致します
めっちゃわかる
○○と同じ声だよねとか言われても知らんわ

47: 以下へび速報がお送り致します
声が好きって事はあるがそいつのおしゃべりや身の内はどうでもええねん
ラジオとか何が面白いんや

49: 以下へび速報がお送り致します
中の人ネタってなんやねん
身内ネタがウケるのなんて学生のお笑いくらいやら

51: 以下へび速報がお送り致します
そういうネタが好きな人もおるんやろけどな 三次の人物に免疫ある人なんやろ
そこら辺の境界が曖昧なバーチャルyoutuberもワイはあまりピンと来ない