1: 以下へび速報がお送り致します
普通におもろいやんけ20181007_145325


2: 以下へび速報がお送り致します
ワイはあのラスト好きや

3: 以下へび速報がお送り致します
ワイも賛否あるけど好きやで

6: 以下へび速報がお送り致します
>>3
ええよな

4: 以下へび速報がお送り致します
お前ら叩きすぎなんじゃ

11: 以下へび速報がお送り致します
りんええこなんじゃー

12: 以下へび速報がお送り致します
まぁ初期の流れ期待してたらそりゃきついわな
2部からは別もんて割り切ればそんなに避難されるアレでもない

13: 以下へび速報がお送り致します
>>12
順当にこうきとりん、りんままと大吉でもありやがのぅ

15: 以下へび速報がお送り致します
オチ調べたら糞の極みで草
アニメはいいタイミングで終われてたんやな

19: 以下へび速報がお送り致します
>>15
あー言うほどか?
結構好きやがな

35: 以下へび速報がお送り致します
>>19
完全にバツイチ同士でくっつく流れやったやん
それ以前に突然の育児に苦戦する話だったのにおかしいやろ

18: 以下へび速報がお送り致します
2部はいらない子という風潮

22: 以下へび速報がお送り致します
最後手出したらアカンやん絶対アカンやん

41: 以下へび速報がお送り致します
>>22
同意のもとやし血の繋がりないんやぞ?

45: 以下へび速報がお送り致します
>>41
血がどうこうより長年親子関係だったというのがキツい

23: 以下へび速報がお送り致します
わいも結構好きや

一緒に暮らしてて
結婚したいと思ったなら
絶対うまくいくわ

24: 以下へび速報がお送り致します
ラストがゴミすぎた
幼女養って結婚とか源氏物語じゃねえんだから

26: 以下へび速報がお送り致します
作者女性って知ってクッソびびった漫画の一つやわ

34: 以下へび速報がお送り致します
>>26
逆だろ
男はあんな漫画絶対かけない
ロリコンレッテル貼られて終わりだし

29: 以下へび速報がお送り致します
ワイは女の子はちゃんと同世代の男と結婚して、主人公もいい感じの年頃の女と結婚するくらいの結末を希望してたで

31: 以下へび速報がお送り致します
まんさんて育ての親とくっつくのOKなんやなあって

32: 以下へび速報がお送り致します
ここでも賛否両論で草

39: 以下へび速報がお送り致します
5巻までは神定期

47: 以下へび速報がお送り致します
一応少女漫画誌やから女読者がメインターゲットなはずよな?

62: 以下へび速報がお送り致します
>>47
女は年上の男に惹かれるもんやしなあ
同年代はガキすぎてアカンらしい

53: 以下へび速報がお送り致します
最初から読んでてありえなくもねーなーと思ってたからまぁ

55: 以下へび速報がお送り致します
りんの方が大吉への気持ちに気づいたんやし
あの結末が最善

58: 以下へび速報がお送り致します
いうてあれ周りにどう説明すんのやろな

64: 以下へび速報がお送り致します
>>58
大吉のおかんとか発狂するやろな

75: 以下へび速報がお送り致します
最終話で腹たった作品の一つ